読んだ人? | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、橋井です




今日も一日おつかれさまでした!




木曜日のジムの様子です













予報通り夕方ぐらいから雨が降ってきましたが、ジムには一日通して満遍なくいいペースで会員さんが来られてましたね


今日もしっかりエンジョイボクシングで、みなさんの笑顔がたくさん見られて嬉しかったです


マスボクシングも、ミットの持ち合いもみなさん楽しそうに




ええ感じ!





連日、入会トライアルの申込の方が来てくれて今日も当日入会していただきました


ありがとうございました!


明日も入会トライアルの予約が入ってます!






会員さんから聞いた話

「成瀬は天下を取りにいく」という小説が話題になってるらしくて

本屋大賞2024にノミネートもされてるそうで、膳所の大津西武が舞台の中心になってるとのこと

…読んでみたい!けど小説とか活字が得意ではない私には読める気がしない!笑

アニメ化希望!

もう読んだ人いますか?






そんなわけで明日もよろしくお願いします






入会トライアル好評受付中!