朝活大盛況 | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、橋井です




今日の朝活もおつかれさまでした!




日曜日のジムの様子です















冷たい雨が降る日曜でしたが、ジムは大盛況


時間も延びて、みなさんたっぷり朝活ボクシングを満喫してましたね


爽やかな笑顔がたくさんでした


ミットの持ち合いもマスボクシングも






ええ感じ!





さらに今日は入会トライアルの方が来てくれて、当日入会して頂きました

ありがとうございました!

初めてリングに上がってドキドキするとおっしゃってましたね





明後日3/26(火)は大津ジムはお休みです


普段は大津ジムに通っている方も、この機会にぜひ草津ジムもご利用ください!





そんなわけで、来週もよろしくお願いします





入会トライアル好評受付中!