水曜日は中盤に | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、橋井です




今日も一日おつかれさまでした!




水曜日のジムの様子です















雨も止んで始まりました今日のジムは、朝と夜はゆっくりで中盤に多くの会員さんが来られたパターンでしたね


みなさんしっかり動いてたくさん汗かいて練習頑張ってました


ジュニアスクールも若さ溢れてましたね



マスボクシングにミットの持ち合いに




ええ感じ!





さらに今日は入会トライアルから当日入会の方にも来て頂きました


スポーツしたことないとおっしゃってましたが、よく動けてましたよ


初ボクシング楽しんでいただけて嬉しかったです!







本日のトレーナー橋井の「楽」



井上尚弥の次戦、正式発表ありましたね!


5/6 東京ドーム!


他のカードも合わせて4つの世界戦というすごい興行ですね


相手のネリが山中氏に過去の事を謝って和解してたのが印象的でした



プライムビデオで生中継ということで、楽しみ!






そんなわけで明日もよろしくお願いします!






入会トライアル好評受付中!