賑わう土曜日 | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、橋井です




今日も一日おつかれさまでした!




土曜日のジムの様子です

















さすがの土曜日、やっぱり賑やかですね


朝イチからたくさんの会員さんが来られて夜まで熱気を帯びていました


みなさんエンジョイボクシングでたくさんの笑顔が見られました、ありがとうございました


ジュニアスクールもみんな元気に頑張ってた!



マスボクシングにミットの持ち合いに






ええ感じ!






本日のトレーナー橋井の「喜」


私のバイクが今無いことを知った会員さんが、なんと使ってない自転車を貸してくれました

アグレッシブな前傾スタイルで私に乗りこなせるか分かりませんが、本当に感謝です

まさに救世主現る





そんなわけで、明日の朝活もよろしくお願いします!






入会トライアル好評受付中!