朝活と観戦 | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、橋井です




今日の朝活もおつかれさまでした!




日曜日のジムの様子です
















さて、今週の朝活デーも、みなさんのたくさんの笑顔が溢れておりました



朝から爽やかに汗を流して、充実した日曜の一日を




マスボクシングもみんなでたくさん






ええ感じ!





12月とは思えない程の暖かさでしたね!









ジム終わりに直行して







レイクスの応援に行ってまいりました




大歓声でめっちゃ盛り上がってました



しかも勝ってくれたし楽しかったなー



また応援行きたい!