劇的に | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、橋井です




今日も一日おつかれさまでした!




日曜朝活のジムの様子です














今日は朝イチからたくさんの会員さんが押し寄せて、ジムは最後まで盛り上がっていました


太陽も顔を出して、熱気も最高潮


みなさんたっぷり汗かいて練習に励んでましたね



マスボクシングもたくさん







ええ感じ!






それから


D-1グランプリの王者にトロフィー授与




おめでとうございます!


他を寄せ付けない、圧勝でしたね







仕事終わりに



レイクスの試合見に行ってきました




ずっと競り合いで



最後、劇的な幕切れでした…



うん、また応援行きます!






気持ちも新たに来週もよろしくお願いします!