朝活の熱気に | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、橋井です




今日の朝活もおつかれさまでした!




日曜のジムの様子です















今日は朝イチからたくさんの会員さんが続々とジムに来られてラストまで大賑わいでしたね


みなさんの熱気に圧倒されっぱなしの一日でした!


もちろんエンジョイボクシングでみなさん頑張って練習されてましたね!






マスボクシングもみんなでたくさん!



ええ感じ!





今日は、以前より大津ジムにも行きますと言ってくれていた草津ジムの会員さんも来てくれました!


久々にお会いできて嬉しかったです、ありがとうございました


またいつでも大津ジムに来てください!




それから今日は入会トライアルの申込の方にも来て頂きました、ありがとうございました!






来週もよろしくお願いします!















入会トライアルキャンペーン実施中です!


この機会にチャレンジしてみましょう!


よろしくお願いします!