朝活とナイスゲーム | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、橋井です




日曜朝活のジムの様子です










この日も朝から気温が上がって暑かったですね



朝イチから続々と会員さんが来られてジムは賑わっておりました



みなさんしっかりエンジョイボクシングしてましたね


ええ感じ!





終わってすぐに、バスケのレイクスの試合を観に行ってきました





この日がウカルちゃんアリーナでの最後のホームゲームでした



試合は惜しくも負けてしまいましたが、本当に緊迫したナイスゲームで最後まですごい盛り上がりでした!


12月からは新県立アリーナがホームになるそうですね

また新アリーナにも応援に行きたいと思います!