大切に使われて | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、橋井です




木曜日のジムの様子です











今日もたくさんの会員さんが来られてました


中盤から後半にかけてが特に賑わっておりました



今日も夏のような暑さで、みなさん汗だくになっておりましたね!



ええ感じ!








大津ジムの男性用レンタルグローブ、8年ほど使い込まれて今日で役目を終えて新調されます


みなさんに大切に使って頂いて、グローブも喜んでいると思います


ありがとうございました!






それから私事ですが、ついにiPhone13に変えました!


iPhone7からの進歩はそれはそれは素晴らしく、写真の綺麗さたるや目を見張るほどですね



もう革命ですこれは笑



これからはみなさんの頑張りも綺麗に写真に収められるので、ガンガン撮っていきますのでよろしくお願いします!