寒さが… | 大津ボクシング・フィットネスジム トレーナーのブログ

どうも、トレーナー橋井です





木曜日のジムの様子です









今日も会員さんのみなさん、一生懸命練習していい汗かいてました!




今日は体験の方も来てくださいました

なわとびが小学校以来でキツかったーと言われておりましたが、初ボクシング楽しんでいただけて嬉しい限りです!


ええ感じ!




しかし本当に急に季節が変わって寒くなりましたね

会員さんの情報によりますと、去年の今頃は最高気温26℃くらいだったそうです

そして今日は16℃…寒い!


トレーナー橋井は寒いのがとても苦手なので辛い季節です


早く夏になって欲しい!笑