コロナワクチン1発目 | 大津ボクシング・フィットネスジム 会長の『食いしん坊日記!!』

大津ボクシング・フィットネスジム 会長の『食いしん坊日記!!』

滋賀県大津市蛍谷1-50
基本はエンジョイボクシングです!笑
ダイエットしたい!
ストレス発散したい!
体力向上したい!
そんな方は是非
大津ボクシング・フィットネスジムまで~
2K10 9・7~



打ってきました1発目😆



ジムには張り出していましたが火曜日お休み頂きまして…



副反応どんなもんやと思いましたが




案外余裕でした🤣




肩が重たくなって…
とか腕が痛いとか言われてましたが…




元々四十肩なんでずっと痛いです🤣




四十肩の勝ちでした🤣




コロナワクチン…




僕は反対派やったんです、実は…




よくない噂やったりが飛び交って




話が大きくなり羽根がついて…🤣




それを信じたりしてましたけど…




コロナワクチンはお国が打たしてくれます…




ただ、打たずにコロナにかかった後




後遺症が出た場合…(味覚障害やら)




自己負担らしいです…




しかも、何年かかって治るかわからないという…




そんなんいやや😂




美味しいものを食べるために生きてるみたいなもんやのに




味覚障害やら嗅覚障害やらはもう辛すぎる…




って、ことで打ちました🤣




まあ、なんかあったらあったで自分の運命やと思っときますわ




会員さんには、大丈夫ですかー?




と心配して頂きまして本当にありがとうございます!




お礼はいつもより厳し目のミット打ちいきます🤣




今日もお疲れ様でした😆




また明日ー!!!