さて、いつも東北だ、東京だ、○○だ、と出かけてばかり。。。

どうしても家にいる事が少なくなってしまいます。


でも、家族との時間は大切にしなくては、です。

そんなこともあり、

つい先日は2週連続で、家族みんなで映画鑑賞に出かけました。


みんなのとしょかん 川端秀明のブログ


。。。


ドラえもんとプリキュアです。

確かに面白かったんですけどね。。


最近アカデミー賞の発表もあったので、

個人的に観たい映画はたくさんあるのですが、

それはさておき、です。


でも、

ささやかながらもこういう時間がある事が、

とても幸せに感じます。


あと数年もすれば、子供たちも成長し、

こういった映画も見る事はなくなるでしょう。

であれば、

今だから味わえる時間を大切にしたいですね。