先日家族で筑波山へ山登りに行ってきました車






OTS ~thank for all~



まずは安全祈願を神様にお願いですラブラブ!






OTS ~thank for all~



ケーブルカーに乗っていくの 息子の一言に





そうしたいねの嫁の一言シラー  先が思いやられますあせる







OTS ~thank for all~





登り始め 以外とやばいです 筑波山もう脚痛いです汗






OTS ~thank for all~
   





まだ余裕そうですが 実際もう帰りたかったですカゼ







OTS ~thank for all~





なんか言霊がでてきそうですオバケ  すでに限界近いですショック!







OTS ~thank for all~




ガマの油で有名な筑波山 カエル岩らしいです





いますぐ 自分の足に塗りたいですドクロ







OTS ~thank for all~





そんな私をよそに軽快な息子 成長に感動しましたが合格




嫁と私の足取りがいっそう重くなるのはきのせいでしょうか叫び






OTS ~thank for all~





もう限界だーの時にようやく頂上へアップ







OTS ~thank for all~





いい眺めでしたよー 息子より私達の方が感動でしたにひひ






OTS ~thank for all~




息子に経験をと思いましたが 私もいい経験をさせてもらいましたひらめき電球






OTS ~thank for all~





山のようにでっかくなってくれよーグッド!