前回の続きですm(__)m






さて祭初日も無事神輿を担ぎ終わり、みんなで宴です





数名途中からいなくなり写真が撮れず今回は載せれません(-"-)








OTS ~thank for all~



まずは人造人間タジ





女の子とお酒を与えとけば暴れません





この人は一体いつ寝てるのでしょうか(+o+)







OTS ~thank for all~



格闘家 川中と何所へでも行っちゃうりなちゃんです(^_^;)





川中はお酒が弱いらしいのですが、少なくても10杯は飲んでました





格闘会では弱い部類なのでしょうか(*_*)






OTS ~thank for all~




変な髪型大好きッ子(^O^)/





そんな青木です




先輩を落とし入れる一流の技を持ってます







OTS ~thank for all~





お酒大好きなこの二人・・・・・・・・・・・・・・





昨日も次の日も死ぬ程飲んでました





そして





OTS ~thank for all~



歌います!!!!!



盛り上げます!!!!!







OTS ~thank for all~



その間に待ち切れずパートナーチェンジ<(`^´)>






こんな感じでひたすら飲み続ける東町一味!!!!







私は次の日頭が割れそうでした





月末もこんな感じの飲み会が行われる噂です(*_*)