先日友達のお別れ会がありました。



OTS ~thank for all~



名古屋に転勤らしいです。



久々に折り紙やったんですが・・・・・・・・・



久々過ぎて鶴の折り方忘れちゃいました(-_-)



飲みながら必死に鶴を折るオジサン達(-_-メ)



そんな甲斐があって無事装飾完成!!!!




その後主役も登場して大宴会状態



OTS ~thank for all~


こんな感じで楽しんできました(*^。^*)



楽しんだ後には会計が必ず来るんですが・・・・・・・・・




OTS ~thank for all~



久々に10万オーバー見ました(>_<)



学生が多かったのでお金を全然もらってなくて



会計の時えらい目にあっちゃいました(/_;)



でも楽しかったんでヨシとしましょう(^_^;)