OTS ~thank for all~


こちら言わずと知れた『氷川神社』です


2011年新年のあいさつに行って来ました。


ここに着くまでにかなり飲んで出来上がった過程をご紹介しますm(__)m



OTS ~thank for all~


最近やたらメタボリックなこの二人・・・・・・


右の金子氏の経営するバーにてテキーラをガンガン飲む左の清水氏


そんなヤンチャな彼らはうちの姫のビールにテキーラを混ぜるなどの悪行を


新年早々行っていました。



そうすると・・・・・・・・


完全に出来上がったうちの姫



OTS ~thank for all~


パターを始めちゃいました



なんでもこれからゴルフを趣味にするとかしないとか(^_^;)



こんな感じで2011年もお酒で始まっちゃいました



今年一年もヨロシクおねがいしますm(__)m