姫路市 大木ピアノ教室 

大木友有子です。


先日、Facebookで紹介されていた、

赤羽 よしみ音楽教室 

水野好美先生が、


お作りになっている、

指ばんごう指輪
💍

一目惚れして、送っていただきました音譜音譜
 
( 掲載の許可をいただいたので、

写真もアップしました)



パッケージも、とっても素敵な箱で、

開ける前から、感激ラブラブラブラブ

なんてかわいいのでしょう✨✨

そして丁寧な梱包。



あまりのかわいさに、

大人用と、子ども用、

両方とも買っちゃいました。

( 手前のほうが大人用 )


早くレッスンで、

ピアノ始めたばかりの生徒さんに、

つけてもらいたいです!

みんなの喜ぶ顔、楽しみですおねがい


いくつになっても、

キラキラして、

かわいいもの、

気分が上がりますよねードキドキ


よしみ先生、ありがとうございましたラブラブ