3月9日

左耳が痛くて痛くて、ロキソニンを飲みたいが為に

生理予定というか、先月と同じ日を3日過ぎてた為に(周期知らないし・・)

いちおーー、妊娠検査薬やってみました


そしたら陽性


そして3月23日

出産したとこに診察受けにいきました


6週だって・・・

心拍も確認できました


しかし、出血層があるため、安静にというのと

アドナという出血止める(させない?)薬を貰いました

1日3回


うちは凍結はもうなかったし、

お金もないし

第2子も、出来たら出来たで~(けど体外してんだからあるわけないっしょ)

くらいに、思っていていて・・・


おうちも3LDKから2LDKに変更して購入したし・・


なんだけど。


なんと妊娠


びっくりだ


そして不安もいっぱいだ


いろんな意味で。


でも嬉しいし、幸せ。


こちらに覚書として(妊婦日記も子育て日記も書いてないので)

つづって行こうと思います