コチ男は無事3ヶ月になりました
またまた元気に育ってくれてありがとう・・

3ヶ月のコチ男は・・

表情がすごーく多彩になってきて
意思表示もがっつりでてきた
パイをほしがる時は、なぜかオイースってやる
ドリフ世代じゃないのに、胎教ドリフじゃないのに
いかりやのオイーーーッス!!を確実にやる・・・
なぜ?なぜなんだーーー??
歌にあわせて身体を動かす
人の動きを追う
プレイジムでかなり楽しく遊ぶ
手を動かしたり足を動かしておもちゃを蹴飛ばしたり忙しい
たくさんおしゃべりする
こぶしをしゃぶる
縦抱っこが好きになった
首が微妙に座ってきた
オーボールやおもちゃを握れるようになった
笑顔が素敵
なんとなくだけど、5時間~6時間まとめて寝る

ほんと、変わってきましたね~
子供っぽくなってきました
表情が多くなったので、こちらも楽しいです
色々反応してくれるし・・
ま、かまえよな~って感じで泣かれたりぐずられると
ちょっと辛いんですけどね・・
そんなにテンション保ってられないっつの

最近は実母がワンコの事や私が風邪をひいたのもあって
かなり来てくれてたので楽でしたが・・・
明日からまた一人~
夫が激務続いてるので、大変です・・・
ワンコも大事に、って感じなので、気疲れもありますし・・
ま、そんな事いってられないけどね~

体調整えて、まだまだ頑張りますぅ~