夢友のkyoさんがいらっしゃいました~

kyoさんとは、出産病院も同じです
私は先輩ですぜ~♪

8か月と思えないスリムさでしたよ・・
自分の時は・・・
あ~コワイコワイ

けどシャープになったって言ってもらえて光栄でしたわ~

コチオと共に、おうち近くのイタリアンでランチ♪
コチオはガン寝しててくれてよかったです

たくさんトークしましたよ~
家族の話や、夢での話や、もちろん病院の話も~
聞くより話してばっかりだったかも・・・
ごめんよ、kyoさん~・・・
やっぱり夢友さんとのトークは楽しい~

それからおうちに移動してトーク・・
といきたいところが、うちのワンコが
kyoさんに食いつきすぎて、その対応に追われました・・・
うちのワンコは女子好きなんですよ~
もう妊婦さんに大変失礼いたしました・・・

その間も、コチオはガン寝・・・

それからkyoさんを見送りにいったんですが、
それでも、ガン寝・・
恐ろしいほど寝てました

なーんかコチオは、来客だと寝るんですよね・・
いつもは、暴れはっちゃくなのに・・

えぇ、もちろん帰宅後は、そのまま30分ほどガン寝した後、
泣きわめいておりました・・・
結局kyoさんは、ランチに行く間とかしか
起きてるコチオを見てないことに・・・


それにね、コチオは、なぜか私がピグをやろうとすると
泣くんですよね・・・
見てるわけでもないのにさ・・・
一人ピグではなんともないのに、
誰かと話し始めると邪魔を・・・
嫌なのかい??
なので、ちょっと怖くて、誰とも最近ピグってません・・

さて~、次くるのは誰かしら~
素敵女子達、お待ちしてますわ~♪