テニミュ広島公演行ってきました!

とりあえず、

大山真志くん格好いい!
彼だけ2試合で大変だったろうけど確かに千歳がいました。
彼は千歳です。

なんかね、ダンスの時とか、柔らかな笑みを浮かべてるの!
それが千歳らしくてね!

全体を観てるつもりなんだけど、いつの間にか千歳に目が行ってるのね。
完全にロックオンされました!←違う



D2の漫才コンビ
ちょーウケる!
面白かった(≧ω≦)

私が観たのは5Bだったけど、4Aも観てみたいなって思った。

4Aのイチャつき具合はどんな感じだったんかなぁ。





改めまして

長太郎、お誕生日おめでとう!

2月14日は何の日?ちょたろー誕生日!!-20090215151009.jpg

チョコキャラメル作ってみた。

見た目がアレなので外側だけ。

見た目は良くないけど味は多分、大丈夫なハズ!

原因は、水あめと砂糖と水を煮詰めたのに、今度は生クリーム入れて煮詰めるんだけど、その時(チョコ入れる前)に煮詰め過ぎたんだと思うのね。
次作る時はそこの所、気を付けてやってみようと思います。