最近、読むのは日吉夢ばっかです。

なんでだー

鳳夢を探してるハズなのにいつの間にか日吉を読んでる!

鳳って少ないのかなぁ。
読みたいのになー(´・ω・`)



鳳や日吉みたいな人が近くにおってくれたらなー
癒されるのに(o^^o)

あ、高校の頃はいたんですよ!
日吉みたいな人が後輩に
日吉がちょっと柔らかくなったような後輩でした。
顔じゃないよ!喋り方が似てた(*^^*)

私がふざけても適度にあしらってくれるというか、
無視はしないけど何かしら反応してくれるいい後輩でした。

その子にちょっかい出すの好きだったなー
反応が面白いもん(^-^)



鳳に似てる人もいたなー

違う高校(←超進学校)の先輩で、ひょんな事でうちの学校の定期演奏会に賛助として出てくれる事になって
ちょー上手かった(≧∀≦)

あ、その先輩は
背が高くて(←ちょうたろーだよ!)
優しくて(←ちょたろーだよ!)
同輩にはちょっと黒くて(←ちょうたろーだよぅ!)

もーう!私のどツボを突いた先輩でした。

2年前の話じゃけどね^^;

その頃、友達にテニプリ借りよって(今さら)氷帝は出てたか出てなかったか覚えてないけど

今考えると、ちょうたろーみたいな先輩だったなぁ…と。

あー恥ずかしい。

その先輩好きだったなぁ…と。

あー恥ずかしい。


その先輩、東京のW大学(←すぐわかる)で楽器も勉強も頑張ってるんじゃないでしょうか。

もう、全然関わりないけど

うん。頑張れー