明日からお仕事です。

いややわードキドキ
たいぎいわードキドキ
めんどくさいわードキドキ


ウチの会社(部だけかな?)の新入社員は週報ってのを書かないといけなくて、毎週土日に家に持って帰って書いてるんですが、私、12月22日(月)~12月26日(金)までの週報をまだ書いてません(27日から冬休み)

10日前の事なんて覚えてねーよ(●`ε´●)


1.学んだ内容
2.気付いたこと・感じたこと
3.1、2の結果から来週以降どう行動するか

↑を12行ずつくらい書かんといけん!

って言っても2、3はいつも2行くらいしか書いてないけど…
しかも、1は図を描いてスペースを使うという卑きょ…ゴホッ
ナイスな手口でいつもごまかしてます(ごまかせてるのか?)



まーだ1行も書いてないんでそろそろ取り掛からないと明日起きれなくなっちゃう!!


あー、明日から仕事だからこれからはブログに書くネタないなー
書き始めるとブログって楽しいもんじゃね^^
自己満足ですが!


さーあ週報書くぞー(≧ω≦)∩