久しぶりにピスメの夢をさがしてみました。


2、3年前に友達からマンガ借りて夢も読むようになったんだけど、その頃はまだ活動してるサイトさんも多々あって、ウキウキしながら読んでたんですが、さっき探してみると閉鎖されたサイトさんが多くて多くて(つд`)

もっとしっかり探せば活動されてるサイトさんももっと見つけられたんだと思うんですが…ウチのPCちゃんのご機嫌がよろしくないようで^^;
私好みの傾向のサイトさんはあまり見つけられませんでしたしょぼん


ちょっと刺激が強い場面もあるかと思いますがオススメですよ~(^-^)


あ!私は平助と新八ちゃんが好きでした!
3人組のやりとりが好きだったのかなぁ


あーまたマンガ見たくなってきた!!
今度、立ち読みしにいこうかなー
まだ置いてあるのかな?