ひさびさにっきですね?

昨日(というか今日)キラキラACTOR見ました。

いや、最近は毎週見るようにしてるんだけどね
鯨ちゃんとか龍ちゃんは見れませんでした
楽しみにしとったのに~

昨日(というか今日)は大輔くんでしたね。
ちょーかっこいい!!
来週はおーじですね




んで、キラキラが終わってから、ボーイズエステがあるのに気づき半分寝ながら見ました。
6話でした。
高校の時、友達から漫画借りて読んでて、好きなキャラがいたのに誰だったか全然覚えてない=ドラマでも誰だかわからない=遅くまで起きて見る必要あるのか?
否、BOYSエステには工くんが七里役で出てる=工くんを毎週見れる(来週は工くん(七里)が活躍しそう!!)=見るべきだ!!

てことで、来週も夜更かしです。



あ、私の住んでる地域は時差があるので(←ありすぎ)今更ながらのBOYSエステです。

親孝行プレイもやってないんじゃないかなぁ?