丸井ちゃんからもらいました
ばとんです(・∀・)



氷帝バトン 修学旅行編

◆バスであなたの隣の席は?

A.「着いたらあそこに行って~♪」朝から向日岳人の弾丸トークを聞く
B.「ここの店が人気あるみたいで…」忍足侑士のオススメの店を聞く
C.「寝るわ…zzZ…Zzz」朝から芥川慈郎の寝顔を拝む

》B!ナビ忍足


◆飛行機に到着!!待ち時間を一緒に過ごすなら?

A.「飛行機すごくない?!俺初めて見たー!!」興奮する向日岳人につられ飛行機見学
B.「…」横顔見てるだけで幸せ?!日吉若が読書している隣に座る
C.「お前も飲む?」宍戸亮が飲んでるジュースをもらう

》B!覗きこんで一緒に読みたい(〃▽〃)


◆そんなこんなで沖縄に到着!海に一緒に行くなら?

A.「ちゃんと見とけよ!」跡部景吾がサーフィンしてるのを海辺で見る
B.「あはは!俺砂だらけじゃん!」向日岳人と砂遊び
C.「飲み物…これでよかった?」浜で照れながら鳳長太郎とぎこちないトークをする

》C!あぁ。ちょうたろー!!ぎこちないトークじゃなくスマートに話そっ♪


◆しっかり遊んで旅館に到着♪お風呂に向かう途中に会ってトキめいちゃうのは?

A.「お前かよ!ビックリさせんなよ~」髪生乾きで色気たっぷり宍戸亮と曲がり角でバッタリ会う☆
B.「あれ?今からお風呂なん?一緒に入る?」ニヤニヤ笑うエロさ満点忍足侑士と温泉前でバッタリ会う☆
C.「いいお湯だったよ~」浴衣はだけ気味の鼻血もの芥川滋郎と階段でバッタリ会う☆

》A!ケンケンのせいで最近宍戸君好きなのよ


◆夜、肝試しをする事に…ペアになるなら?

A.「怖ぇえ~!」怖がってる姿がかわいい向日岳人とペアに☆
B.「何震えてんだ?アーン?」からかいながらも手を繋いでくれる跡部景吾とペアに☆
C.「大丈夫、俺がいるから。」私を安心させてくれる鳳長太郎とペアに☆

》跡部!!と言いたいけどC!
Iドキドキちょたろー
ですから(〃▽〃)
でも本音は あ と べ


◆眠れなくてテラスに行ったら先客が…そこにいたのは?

A.「あっ!一緒に星見る?」向日岳人と星を鑑賞しながらおしゃべり
B.「俺、枕変わると眠れなくてさー笑」芥川慈郎と大の字になって楽しくおしゃべり
C.「体冷えちゃうから…ハイ」上着を貸してくれる鳳長太郎と普通におしゃべり

》C!これは絶対ちょうたろうですよ!!


◆早いものでもう出発の朝。一緒に写真撮るなら?

A.「写真…」映りが悪い日吉若と
B.「写真ね♪」目の下にクマができてる鳳長太郎と
C.「う…ん…」眠くて目が開いてない芥川慈郎と
D.「ねみぃ…」もろ寝起き顔の宍戸亮と
E.「ふわぁ~」あくびしてる向日岳人と
F.「…」寝癖がすごい忍足侑士と

》D!寝起き顔の宍戸を見てみたい
うわ~ケンケンの顔しかでてこない(*≧д≦*)


◆修学旅行に参加させる人



このバトンを作った人は岳人が好きなんかな?
岳人が多かった気が…^^;



いま電車の中で加藤和樹聴いてます。
そばにいて がいい(*^-^*)
もちろん他の曲もGoodですが!!



そして前の席に座った外国人、お風呂入ったのかな?(*д*)
今すぐ入ったほうがいいよ!!!!