8月30日、31日
ミュージカル テニスの王子様
広島公演、観に行ってきましたー!!


感想と言う名の呟き↓↓



Takuyaの日替わりネタ、めちゃ面白かった
いやー、広島人でよかったわ(*´∀`*)
M.M.Jは最高でした!!

比嘉はぶっちゃけ、原作で凶暴なイメージしかなかったので(私の中では)、ミュの方もあまり期待してなかったんですが…
なんのなんの!!!
めちゃくちゃ良い人達じゃないですか!?
これで比嘉、好きになりました(*^-^*)
田仁志(まっちゃん?)のお腹かわいー(≧∀≦)笑"
あ!聖くんは私と同い年なんだね!!見えないー(>_<)

私、青学より氷帝派なんで、広島公演も氷帝メインで観てたんですよ。
でも、青学もいいじゃん!?
みたいな(^^)v

3公演とも観たんでまんべんなく見渡せたと思います(o^-')b

青学、氷帝、比嘉
改めて大好きになりました(≧∀≦)
(比嘉は初めてだね^^;)

また観に行きたいなぁ~(*´∀`*)


んー、レポとか書けないので終わり!!強制終了。


…て事でバトン!!


『もしテニミュキャストが』妄想バトン

鼻血が出るまでテニミュキャストで妄想しちゃいましょう。
※傾向が偏りがちにつき、御了承下さい。


Q1.お兄さんにするなら?
A.「久しぶりに一緒どっか出掛けるか!」いつも構ってくれる典型的お兄さん鎌苅健太
B.「お菓子作り上達した?」味見してくれる(ていうか食べたいだけ)友達的お兄さん大河元気
C.「カラオケだカラオケ!」行きたい所には妹をつれまわすマイペースお兄さん桐山漣
D.「元気ないね、何かあった?」なにかと気にかけてくれる優しいお兄さん古川雄大
⇒Aケンケン!!理想の兄です!!


Q2.弟にするなら?
A.「ファンタに頭突きされた…」貴女に癒しを求める桜田通
B.「…ぐずっ……」一緒に映画を見て隣で感動して泣いてる阪本奨悟
C.「…む、ムズイんだけど…」貴女の為に一生懸命料理をする青柳塁斗
D.「今日友達と久しぶりに遊んだんだっ!」楽しそうに今日の出来事を話す川本稜
⇒Bの奨悟くん!!可愛い

Q3.告白されるなら?
A.「好きです。付き合って下さい」真剣な眼差しでストレート派中河内雅貴
B.「お前といると凄い楽しいんだ」照れながら微笑む柳下大
C.「俺の、隣にいてほしい…」切な気に耳元で八神蓮
D.「ねぇねぇ、好きなんだけど」隣り合わせで歩いてるときにさりげなく夕輝壽太
⇒Dじゅった!!さりげなさがいい!

Q4.デートするなら?
A.「あれっ!あれ乗ろう!」遊園地で貴女の手を引っ張る浜尾京介
B.「あれ楽しそうじゃん!」ゲーセンで一緒に大騒ぎ中山麻聖
C.「見て見て!鮫!マンボウ!」大きな水槽を見てはしゃぎまくる篠谷聖
D.「…はっ!ね、寝てないよ?」映画でうたた寝していた馬場徹
⇒ばーちょん可愛いけど…Bの麻聖くん!!好き

お疲れ様でした。
回す人を五人指定して下さい。