GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2016 “Supernova” | 起立ーっ。ちゅうもーく!礼。

起立ーっ。ちゅうもーく!礼。

授業の最初は、この号令(笑)上州で生まれ育った私も三十路。
医療人だってライブに行けばヘドバンするさっ。
飽きっぽいけど、どこまで続くかこのブログ。ぼちぼちがんばります。

ホールは全滅。
最終日だけはなんとかFCで確保。
んで、昨日はなんと!当日券とれた!で、
チケ発から3時間で関東の田舎から上京。



めっちゃステージサイドのサイドの上の上だったけど、水分補給するTERUさんがみれたり、最後にスタッフさんとタッチしながらはけてくメンバーさんみれたりよかった!


今日は自己最高の良席!
たのしむ爆笑爆笑爆笑たのしむ