前回。僕がいなかったときの | OTR-ブリッジプロジェクト

前回。僕がいなかったときの




あ、どーも


BECKです。


今回は、


前回のブリプロを振り返る号


でございます。


写真ばっかで楽する

そんなたくらみですが。。。


写真勝手に張るので、


肖像権とかあったらいってください。。。


では!!



OTR-ブリッジプロジェクト

当日は桜が満開!!

アシシさんに北海道を満喫してもらいましょうと小樽の土も本気デス。。



OTR-ブリッジプロジェクト


皆様見ましたでしょーか。

こんな立派な看板も立ってたりしますビックリマーク


作ったのは&クンすかね、知らないケド。。



OTR-ブリッジプロジェクト

校門前で、ビラ配りなんかもします桜


やはりこのあたり、気合いがちがいますよね、村田市長¥


何で市長なのかわかりませんが、とりあえず、忘れられない顔をしております。




OTR-ブリッジプロジェクト

今回は虹 木村先生 虹 も緊急参加デス。。。


シッカリカメラ目線。。素敵だと感じたのは僕だけじゃないはずです。


あさっての方向を見てても素敵ですョ。。。



OTR-ブリッジプロジェクト

世にはばかる木村チルドレンの一角。。


わざとらしい座り方はご愛嬌です椅子


この機材の豪華さは、さすがブリプロといったかんじでしょうかね


デジカメも、ちっちゃいやつでした。。。ハンディカムですか?わからないですが



OTR-ブリッジプロジェクト

こちらおなじみ 晴れ Mr. Houda 晴れ 。 


小樽一BARNEYS NEWYORKの似合うオトナです(主観


あとブリプロの首謀者でありマス。。。


もっているのは、新倉屋様からの差し入れのもちろん


お団子  お団子  お団子 であります。 ごちそうさまでございます。美味デス


ちなみに新倉様にはこれからもブリプロをお手伝いいただけるとのこと。。


よろしくお願いいたします。。。。


ちなみに今回は、ロケット大津先生UFO にも大幅にメディア指導していただきました。


かなり。。。大幅に。。。カゼ

ありがとうございました!!


メディアのヘッドは、KOコンビ様ですね。。弱そう



OTR-ブリッジプロジェクト

はいはい目を覚ましてください!!!!


いままでのはどーでもいいのですたい


はじまりましたよ!!


中央が飛行機 アシシさん 飛行機ですアップ


左スクリーンにはUstream、(画像)


右スクリーンにはTwitterのつぶやきをリアルタイムで流しました。



OTR-ブリッジプロジェクト

皆様真剣でなによりでございます。。


内容は、アシシさんが世界一周すると決めた行きさつ


現地であったこと、アシシさんの慈善活動。サッカーボールを寄付の活動には感動あせる


カルチャーショックも含め、いろいろと見方がかわりますよというコト


そこからメディアリテラシーの話もありました。。とにかくみんな食いつくように集中。。


Twitterにはつぶやきが流れる流れる波 手元は大忙しなんですかねー


その辺ちょっと問題点かもね、皆様。



OTR-ブリッジプロジェクト

途中にはグループワークもありました。。


おだいは


「これからサッカー見に南ア行くんですけど

 なにか面白いこと提案してください!!!!


うむ。面白いことと言われれると、腕が鳴りますけども。。



OTR-ブリッジプロジェクト

すごくいい感じに悩みを表現してくださる。。。


おもしろいこと。。日々面白くないことに直面する20’sにとっては難しい。。。のカナ


この後発表もありました。。


大賞は。。


でけでけでけk。。。


でけ


爆弾がしゃーん爆弾


「現地に行って日本食を食べてもらう!!!!


でした。


梅干しとかですってーうむ。面白いではないか


外人は鰹節を生きていると思っちゃうというのは有名な話。。


ちなみに筆者のグループは、


「本物の代表とPK合戦!!で勝っちゃう」


というエセ番組計画。。けっこうおもしろいのに。


。。。


というわけで。。。。



アシシさんの講演は本当に時を忘れるぐらい充実していました!!


事後アンケートでも皆様から暖かい評価をいただきました桜


初めての講演運営。。。足りないところばかりでしたが、


ひとまず皆様に支えられて成功に終わった運営ということで、


これを弾みに次回。。10日ですね、がんばっていこうと、さっき話していたところです!!



合格ここからは告知になります合格


参加応募方法が決定いたしました。


後日設置いたしますポスターに付随して、QRコードを載せたプリントを用意してあります。


こちらからメール送信右矢印参加確認となりますドキドキ


otr.bridge@gmail.com  に送信いただいても大丈夫ですビックリマーク


今回は、収容人数に限りがありますので、先着となります。


テーマは「ビル 起業!! ビル


ご参加お待ちしております。。。




BECK