こんにちは!!
来てくださって、ありがとうございますお願い


夏休みが終わりますねー。
夏になる前は、
長いなー、暑いのイヤだなー、、、
って思っていたのが
8月が終わるとなると
ちょっとだけ切なくなるような。
そんな私の気まぐれ。笑


さてさて。
本当にお久しぶり!!
ご無沙汰してしまいましたー、、、
ブログ書く書く詐欺とは
私のこと、、、(  ꒪⌓꒪)
すみません、、、ショボーン


久しぶりにアメブロみて
ふらふらしてたら、
夢想家さんのこのお話に
たどり着きました。


これね、今の私かな??
って思って、ドキッとした。笑

先に言ってしまうと
私、TFCC損傷っていう診断が出ていて
手首の所の軟骨?が
炎症を起こしているんです。
病気ではないし、
怪我っていうほどのものでも
ないとは思うんだけど、、、
仕事柄、手首に負担はかかりやすいと
思うんだけど、
私はもともと手首が弱くて。
でね、明日から長期のお休みを
頂くことにしたんです。

これがなぜ夢想家さんのブログと
繋がったのかと言うと、
理由はいくつかあるんだけど。

まず1つめは、
私、最近のお店の雰囲気が嫌だったの。
なんか、表面だけの付き合いみたいな。
前はもっと仲良かったのに、、、
って感じることが多くなって。
施術に入るのは楽しいんだけど
でもなんか、イヤだなって思うことが
ちょいちょい増えた。

2つめはスピリチュアルてきなこと。
そういう事を考える時間とか
触れる時間が極端に減ったな、
っていうのはずっと思っていて。
でも多分私、不器用なのね。笑
思ってたより不器用で
仕事してると現実の世界ばかりに
目が、意識が、いってしまって
全然集中できないの。
そういうのもイヤだった。

3つめは実家のこと。
別に実家で何かあった、とかじゃないの。
ただ単純に実家に帰りたかったの。笑
実家に帰りたい、っていうか
北海道に帰りたかった。
沢山の自然に触れて
澄んだ空気を吸って
美味しい魚を食べたかった。
生粋の田舎育ちの私は
都会の生活は息が詰まる。
これはずっと感じてはいたけど
お金ないとか時間ないとか
色々な言い訳をして
私の声を聞こえないフリしてた。
この理由が1番大きいと思っていて
お店の雰囲気とかは最終的な
キッカケを作る為の事だったのかな?
って思わなくもない。笑

こういう理由が重なって
神様が、エンジェルたちが、
おい!いい加減にしろよ!!
いつまで自分を雑に扱うんだよ!!
仕事??いいよいいよ!!
手首痛いんだからしょうがないよ!!
北海道に帰って自然を満喫してきな!!
って、言ってくれたんだと思う。


だって手首痛いんだもん。
しょうがないよね。笑


夢想家さんは、
病気になったら優しくしてもらえる
って思っていたのがあるみたいだけど、
私は北海道に帰りたい、とか
しばらく休みたい、っていうのが強かったから
風邪とかそういうのじゃなくて
仕事柄、仕方ないよねって思われるような
手首の炎症だったのかな?って。

この世界はうまく出来ています。
割と本当に思った通りになる。


でねでね。
私が田舎育ちだから
っていうのもあると思うけど
もともと自然が大好きなのね。
その理由が最近はっきりわかったの!!

日月神示っていうのを最近読んでいて。


↑これは神人さんって方が
わかりやすく書いてくれてるもの!!

確か元は、成田にある神社?の方が
神様からの言葉を書いた
予言書、みたいに言われてるものなんだけど。
(ごめんね、私もまだ勉強中だから
うまく説明できないので
自分で調べて!!笑)

その中で
すべての自然が神様なんだよ
っていう事を教えてくれてるの。
これはね、是非読んでほしい。
まじで。


↑こっちの方が最初は入りやすいかな??
これは神人さんが
神様とか宇宙の事とかを
わかりやすく教えてくれてる漫画!!
書いてるのは、さえこさんっていう方。

今までスピリチュアルの世界とか
オカルトの世界で言われていた事、
色々な所で見たり聞いたりしてきた事が
これで全て繋がった感じ。

地球はどこに向かっているのか。
なぜ私たちは今地球に生まれたのか。
エンジェルとか神様とか
目に見えない存在のこと。
そういうのを、わかりやすく教えてくれる。

私のブログを読んでくれた
っていうことは
これも1つの縁だし
タイミングなんだと思う!!

けど、これを信じた方がいいよ!!
とかではないからね。笑
信仰の自由があるし
人それぞれ信じられるものと
そうじゃないものがあるし。
それこそ変な宗教だと思われちゃう。笑
でも私も、彼も、これを読んで
全てが繋がった感じはあるし
なるほどなって納得したのは大きい。

日月神示の中で神様が言ってるんだけど
これを読むだけで御霊は浄化されて
あなたが理解しなくても
あなたの守護霊、指導霊が理解して
あなたにとって良い方向に
導いてくれるんだって。
御霊のレベルによって
すんなり理解できるのか
なんとなくわかるのか
まったくチンプンカンプンなのか
変わってくるみたいだけど
読み込む事が大事で
何回も読んでいると
わかるようになるからって。

私たちが
地球に生まれた意味。
日本に生まれた意味。

神様からの言葉を聞いてほしいな。



最後まで読んでくださって
ありがとうございます照れキラキラ
いつもありがとうウインク
まだまだ暑いから熱中症とか
油断しないでねキラキラ
ご自愛くださいませラブラブ
みんな大好きニコニコ
愛してるよぉーチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ