こんにちはニコニコ
来てくださって、ありがとうございます!!



さてさて。
こういうお話久しぶり。


待ってた??
待ってたでしょ??
待ってたよね?????
↑鬱陶しいなぁ!!笑



少し前に
夢想家さんに言われていた
現実とスピリチュアルの
バランスのこと。

これはね、自分でも思ってた。
前は簡単にわかっていたことが
わからなくなっていたり。
何て言うのかな、、、

きちんと起きてるし
お酒飲んでるわけでもないんだけど
常に頭がボーッとする感じ。

技術や知識を覚えて身につけたり
お客様とお話したり
スタッフとお話したり、、、
勉強して覚えるし、楽しいんだけど
こういう脳みその使い方であってる??
みたいな。
感性や感覚も鈍っていく感じ。

私が求めていたのは
こういう姿だったかな??
って思うようになって、
エンジェルの声を
もっと聞こうと思ったんです。
エンジェルたちが話かけてくれても
全然聞こえなくて、わからなくて。
それがすごく嫌で。
エンジェルの声を
必死で聞こうとしてた。
これが最近のお話ね。



でね。


この間の、お休みの日のお話。



私はスーパーとコストコに行きたくて
朝、彼に車を使いたいと言ったの。
その日、彼は仕事のあいまに
大切な用事があったから
中抜けして行くことにしてたらしくて、
スーパーのお買物が終わったら
一度彼の職場に車を戻す約束をして。

おっけーおっけー、
鍵渡すから戻したら連絡するねー。
って言って、
彼を職場まで送った私は
一度家に帰りました。

スーパーに行くまえに
家事をすませようと色々やっていたら
彼から
やっぱりAYAが用事がある場所まで送って。
用事終わったらそのままコストコ行きな。
ってメールが来ていたので
おっけー。
って返事をして
スーパーに向かいました。

その途中で、ですよ!!

はっ!!って気付いたら
対向車のナンバーが
777、707、8888、8080
とかで、何台もゾロ目続きなの!!

え??
エンジェルがうるさい、、、お願いキラキラ

ってなった私は、
ドキドキしながらスーパーへ。
お肉の特売日だったので
張り切って行ったのね。笑

しかし!!

スーパーの特売日に慣れていない私は
うっかり野菜やら
ドレッシングやらを見てから
お肉のコーナーへ。

するとそこは
すでに戦場と化していました(  ꒪⌓꒪)

人!人!!人の山!!!
特売の一番の目玉であり
私も一番狙っていた
鳥モモのコーナーに近付けない!!

えぇーどうしよう(´;ω;`)

とりあえず鳥モモのコーナー付近に
近付いてはみるものの
なかなか人が多くて、、、
モタモタしているあいだに
狙っていた鳥モモは
無くなっていました(  ꒪⌓꒪)ちーん
この時の絶望感ときたら、、、
何のために来たのか、、、
ってちょっと放心した。笑

ここでグズグズしてもしょうがない!
違うモノをゲットしないと!!
と、他のお肉をみにいきました。
牛、豚、ホルモン類、、、
どれをみてもイマイチ、ピンとこない。

むむっ、、、(; ̄ェ ̄)

とりあえず、鳥のコーナーに
戻ってみようと思い
ふと近くの棚をみると、、、

、、、え??((((;゚Д゚)))))))
狙ってた鳥モモあるやん!!
全然鳥モモのコーナーじゃないし
なんなら豚のコーナーだけど、
特売の狙ってた鳥モモあるぅ!!!!!

そう!!!!!
奇跡が起きました!!!!!

近くの人たちは気付いていない!!
これは!!
エンジェルのチカラーお願いキラキラ

ソッコーでゲットですよ!!笑
なんかね、特売の鳥モモを
2パックとか3パックとか
持ってる人たちがいたの。
で、他のお肉もみて
鳥モモ1個戻そう、みたいに
なったんだと思うんだけど。笑
多分ね。笑

乱雑に豚コーナーに戻された鳥モモを
ありがたくゲットしてきました。笑
この日、一番のハイライト。笑


その後は買ったものを置きに
再び家に戻り、家事をすませて
彼の職場に迎えに行き。

彼と一緒に
彼の用事のある場所に向かう途中で
鳥モモの話とエンジェルのお話をして、
だから今日はAYAと一緒に
行動した方が良い日だったんだよ!!
と。笑


彼の用事は、大切な用事なんだけど
きっと彼は
憂鬱だったんじゃないかと思うんだよね。
彼が一人で
イヤだなー、行きたくないなー、、、
って思いながら行くよりは、
私と一緒に行った方がいい、という
これもエンジェルのチカラだったのでは
なかろうか??と。
私だけじゃなくて、彼のことも
守って(考えて?)くれていたエンジェル。
いつも側にいてくれているんだったね。
本当にありがとうチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


彼と鳥モモの話とかをしている時に
ふと思い出したんだけど、
この日は目覚ましが鳴る前に目が覚めたの。
いつも目覚ましを
6時にセットしているんだけど、
この時は携帯の時計をみたら
5:55だったんです。
この日は朝からエンジェルが
話しかけてくれていた照れラブラブ



その日以降の金運がヤバい!!笑

最近、結構出費してて
なかなかに厳しい感じだったんだけど、
まぁなんとかなるでしょ。
って、スッて心に落ちた瞬間があって。
あまり気にせずに
お買い物とかしていたんです。
そしたら、エンジェルが
騒がしかった日以降で
ちょこちょこ臨時収入があったりして
今のところ何とかなってる!!笑



なんかねー
前みたいな感覚が少しずつ
戻ってきているような気がする。
エンジェルが身近に感じられたりとか。
ありがたい。




{E31BE9BD-0B76-4628-A9CC-0D61434BA36D}

{3A9A4823-4ABA-4366-8EE6-767822354F12}


春だよーお願いルンルン


なんていうか
物事すべてだと思うけど
聞こうとしなきゃ聞こえないのかもね。
エンジェルの声とかさ。
聞こえなくなった、のではなくて
私のエンジェルに対する意識が
減ったというか、、、
だから聞こえていなかっただけで
エンジェルはずっとずーっと
話しかけてくれていたんだと思う。

同じ道を一緒に歩いてて
『今の人さー』
って彼に言われても
私は大抵見てないの。
他人の服とか容姿とか
あんま興味ないから。笑
その分、私はたくさんお店を見てるから
『今のお店さー』
って言うんだけど
彼は大抵見てないの。
お店より人に興味あるんだと思う。笑

それと同じなのかな?てきな。笑
いつだって、そこにいると思う。
私のそばにも
あなたのそばにも。
意識が向いてるか、向いてないかだけで
エンジェルが話しかけてくれない
っていうわけではないんだね。




最後まで読んでくださって
ありがとうございますニコニコ
いいね!やコメントも
いつもありがとうございます照れ
エンジェルはいつだって
みんなのそばにいるよお願い
ゾロ目の数字が目に入ったら
『エンジェルナンバー』で調べてみてキラキラ
きっとエンジェルが
何かを伝えようとしてくれてるよウインクルンルン
みんな大好き!!
愛してるよぉーチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ