こんにちは!!
来てくださって、ありがとうございますお願い


本っっっ当に今更ですが!!


あけまして
おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますチューラブラブ

昨年も色々お世話になりました。
更新頻度が少なかったけど
待っててくれてありがとう。
繋がっていてくれてありがとう。
今年も色々あると思うけど
同じ時代に生まれて
同じ時間を生きてる人が
こんなにいるから。
1人じゃないから。
困ったときは
1人で悩まないでね!!



さてさて。
お正月はゆっくり出来ましたか??
おせちやお雑煮食べたかな??


私は仕事柄、、、ね!!
仕事納めが12/31。
仕事始めは1/1でした。笑

大晦日の夜、みんな帰りに
今年もお世話になりました!!
来年もよろしくお願いします!!
って言って帰って、
全員、翌日に会う。っていうね!!笑


年末年始が仕事だったので
私は1/4からお休みもらって
遅めのお正月を満喫しました!!
今年はクジラの塩漬け買ってみたの!!笑
クジラをお煮しめに入れるのが
彼のご実家のお正月だったみたいなので
今年は真似してみたけど
ちょっと違ったっぽくて。笑
私は、最初から
薄切りになってるクジラで
お煮しめ作ったけど、
彼のご実家のは塊のクジラで
厚切りベーコンみたいな感じのが
入っていたんだってー。笑
今年1番の思い出はクジラ!!笑

あとはねー
松風焼きと椎茸最中っていうのを
作ったぐらいで、
そのほかのは全部買った。笑
手抜きしたけど
きちんと重箱に詰めたもん!!笑

{AD0F86CE-83CC-4026-8B3E-3C7F50872929}

こんな感じー。
おせちって、、、
本当はもっと華やかだよね、、、??
詰めてみて気付いたけど、、、
なんかあんまり
華やかじゃなかったwww笑

あ、エビは彼が作ってくれた!!
焦げの塊みたいなやつはネギだよ!!笑
このねーネギが美味しいの!!
いつもネギ奪い合う。笑
元旦はお雑煮食べた!!

そんな感じのお正月。笑





前回のブログで
ハッシュタグに
社内コンテストのお話書いたの
気付いてくれたかにゃ、、、??ニコ

あれを書いたのは
確か予選が終わったあとで
結果が出るまでの間だったから
あまりなんか、大々的に書きたくなくて。
だって、、、ねぇ??笑

でね。
結果が出たんです、、、

まぁ、、、

先に言い訳させてもらうと
状況が状況で、、、ね。
私がいたのが最後のブロックだったから
ほかの部門の人たちもいなくて
さらに私が一番最後だったから
審査員の方たちが私だけを見てる!!
みたいな状況だったから
緊張もハンパなくて、、、
汗かきまくりの垂れまくりで、、、
↑汚いなぁもう。


そんな感じで
予選通過しましたwww笑


うぇーい( *`ω´)www笑

いやでも、本当にダメだと思ったんだ!!
汗まじでヤバかったし!!
とてつもなく緊張したー、、、


次は本選と言う名の準決勝。
それを通過できたら決勝。

ここまで来たら
目指すは優勝しかない!!


私の実力を試す時です!!
どこまで出来るか。
どこまで行けるか。


そんな感じ。
↑急にザックリしたな!!笑



先日、お客様に
気付かせてもらった事があるの。

今はまだ技術を身につけて
知識を詰め込む時期だから
本当に目の前のことで
いっぱいいっぱいなんだよね。
前みたいに、
愛とかエンジェルとか
好きだったものの事を考える余裕がない。
時間に追われて
仕事に追われて
ただただ繰り返す日々。
それでいいのか??って思ってたけど
それでもなかなかそのループから
抜け出せなかった。
だから、たぶんブログからも離れてた。
でも、先日のお客様と話してて
身体の状態からその人の性格を
知ることが出来るって気付いたの。
全てではないだろうけど。
もちろん性格だけじゃなくて
身体の状態だから日常生活とかも
なんとなく想像できたり
こうじゃないですか?って聞いたら
当たっていたりとかもするんだけど。

なんて言うかね、
今までの事はやっぱり
この仕事でも活かせるんだよな!!
っていう気付きと確信。
そのおかげか、
そのお客様が帰りに
身体もほぐれたけど心もほぐれた!!
って言って笑顔で帰ってくれたのが
やっぱりすごく嬉しくて。

身体のことだけじゃなくて
悩みとかも一緒に話せるような
この人に会いに行こう、って
思ってもらえるような
そんなセラピストになりたい。

だから、また数秘もだし
エンジェル達とお話したいし
前の感覚を取り戻したいな、って。
毎日仕事しながら
ブログ書いてるみんなは
本当に偉いね(´;ω;`)
爪の垢を煎じて私にください!!←
尊敬でしかない。
もっともっと、広い視野で
世界を見ていかないとね。。。



長くなっちゃったけど
最後まで読んでくださって
ありがとうございます照れキラキラ
いつも、いいね!やコメント
ありがとうございますお願いルンルン
みんな本当に偉すぎ!!
なんなの?神なの??←
みんなに追いつくから
見守りつつ待っててくれると嬉しいですニコニコ
みんな大好き!!
愛してるよぉーチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ