こんばんは!!
来てくださって、ありがとうございます照れ






今日はまた中身のないお話を。笑





実は昨日、
私のお誕生日でした꒰❊ᵔ̴̶̤᷄艸ᵔ̴̶̤᷅꒱



そんな昨日は
同期とディズニーシーに♡


パイレーツサマー2日目!!


{75FBF070-4B05-46B5-B301-B0BFD06FCF85}





まぁ平日だしねー

とか言ってたら
予想以上に混んでてビックリ!!笑


みんなの
パイレーツ愛♡
ジャック愛♡
本当にヤバすぎ!!笑


夏のショーは
水をガッツリかけられるショーで
びしょ濡れになるんだけど
みんな張り切って
びしょ濡れエリアに行ってて。笑
開園前から並んで
開園と同時に
びしょ濡れエリアに行ったのに
まさかの後ろの方でした(´;ω;`)

ショーが始まっても
なんかイマイチ水こなくて
えー(; ̄ェ ̄)
って思ってたら、
後半になって本気を出してくれて
前からも後ろからも
ホースで水かけられて
やばかったー♡笑

遠くから水をかけてくれてるから
こっちに届く頃には
水の粒がハッキリしていて
その粒が落ちてくるのが
またキラキラして綺麗で♡

めっちゃ楽しかった!!
久しぶりに本気で爆笑して
騒いで叫んで手をふって
幸せな時間でした!!

なんか皆ね、
バルボッサが出てきて
フゥ〜ラブラブ
ジャックが出てきて
フゥ〜ラブラブ
水をかけてもらって
フゥ〜お願いキラキラ
みたいな!!笑

みんなで叫んだり
ノリノリで手拍子したり
一体感も凄かった!!

終わった後も
まわりの人たちとお話したり!!笑

私達、ショーが始まるのを
待ってる間にジュースを買ってきて
飲んでいたんです。
でね。
飲み終わったカップは
終わってから捨てに行こうって言って
とりあえず荷物と一緒に置いておいたの。
ショーが終わって
荷物とゴミを持って行こうかー
って言ってたら
さっきジュース飲み終わって
カラになったはずのカップが
満杯になってたの!!笑
前からも後ろからも
ホースで水かけられて
その水がカップにたまってたの!!笑
半端ない量の水を
かけられてましたよ!!笑



なんかねー
本当に夏を楽しんだ感があるよね。笑
すでに満喫しきった。笑

まぁでも
来月も行くけどね!!笑

今度は彼といくー꒰❊ᵔ̴̶̤᷄艸ᵔ̴̶̤᷅꒱笑




もし、今年はじめて
ディズニーの夏のショーを
観る方がいましたら。

カッパ着ないで観るなら
乾きやすい服でいくか
着替え持って行った方がいいよ!!笑
もちろん大人の分もね!!
本当に半端ないから。笑


私はねー
乾きやすい服で行ったんだけど
それでもなかなか乾かなかった。
昨日あんなに晴れてたのに。笑
下着までびしょ濡れで
歩きながらズボンとか絞っても
全然絞りきれないから
途中で諦めて
トイレに行って全部脱いで絞った。笑

なかなか乾かないと
室内に行った時に
冷房あたると冷えちゃうし
生乾きの匂いしてくるから
やっぱり着替えあったほうが
気持ちよく楽しめるかなー
って思ったので
来月、彼と行くときは
全ての着替えを持っていくよ。笑


もちろん、
水がかかりにくいエリアもあるから
心配しないでね(о´∀`о)



あとねーBBB!!

ビッグバンドビートっていう
ミッキーがドラム叩いて演奏する
本当の演奏会みたいなやつね!!

ミッキーの格好良さと
キラキラにやられて
号泣。笑

そのタイミングで目があった同期が
私とは反対側の隣に座っていた同期に
『AYAちゃん泣いてる、、、』
って報告したら
その同期もめっちゃ号泣してて!!笑

ミッキーのドラム演奏をみて
号泣する2人に挟まれたコは
笑ってました。笑

なんかねー
なんなんだろう??笑

ミッキーかっこいいんだもん!!
キラキラしてるんだもん!!笑
ミッキーだけじゃなくて
バンドのみなさまも
ダンサーのみなさまも
歌手の方たちも、
本当はどう思ってるのかなんて
知らないんだけど
自分の好きな事を
いつまでも何歳までも
出来るのって
羨ましいなー、って思って。
だからいつも泣くのかも。笑


夢とか
希望とか
キラキラが
たくさん詰まってるディズニーは
そこで働く人たちも
キラキラしてました。

っていうお話。笑




いやしかし、
本当に楽しかったー♡笑
アトラクションに乗ったり
ちょこちょこ色んなショー見たり
本当に満喫したー。笑


一緒に行った同期で
ディズニー初めて行く、ってコがいて。
ちょこちょこ雑学てきな
お話をしていたら
いちいち喜んでくれて
それも嬉しかったー♡笑


なんか昨日は
朝一から全力で楽しんだから
疲れと眠気が早めに来てしまって。笑

早々に離脱宣言したのに
結局21:30くらいまでいて
ショー観たりお土産買ったりしてた。笑


アトラクションの待ち時間に
恋バナしたり、笑
仕事関係のお話したりして
仲が深まった気がするから
良かった良かった♡笑














最後まで読んでくださって
ありがとうございます照れ
いいね!やコメントも
いつもありがとうお願い
今日は本当に、昨日の話を
したかっただけなんだ。笑
昨日の、というか
ディズニーの話を。笑
何を思っていても
何を考えていても
あなたの人生は
今しか無いんだ。
だから精一杯、
楽しく幸せに生きることが
あなたの使命なんじゃない??
って私は思う。
あなたの、命の使い方。
楽しもうウインクキラキラ
みんな大好きだよーチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ