こんばんは!!
来てくださって、ありがとうございますニコニコ






なんかね
数秘鑑定のブログを
書いたんだけれども
リクエストなんちゃら、、、
って出て投稿できなくて。

アメーバさんに問い合わせ中。笑







私は昨日から研修が始まって
体力の無さを痛感してます、、、

でもね、楽しい!!笑

研修なんだけれども!!
みんな技術を身につけていくから
自分がやってもらう時は
お店に来たような錯覚に陥る!!笑

まわりの声は
これであってる??とか
えーわかんない!!とか
強さ大丈夫??とか
本当に、研修している
スタジオの中の声なんだけど。笑

私のカラダだけ
ポーン!!って
どこかお店にいってるような。

魂だけが、そこにあって
カラダは違う所にいるような。

そんな感じ。笑






ごめんね、ちょっと
テスト投稿させてください!!


数秘鑑定のお話も
解決しだい
すぐにアップするので
まっててね(>人<;)