こんにちは!!
来てくださって、ありがとうございますニコニコ






すっかりご無沙汰してしまって、、、



新しいお家の荷物は、ほぼほぼ片付いて
人間らしい生活に戻りつつありますよ♡笑


引越しは終わったけど
ネット環境の引越しがまだ終わってなくて
ネットもWi-Fiも使えないので、、、ね。
ちょっと不便、、、

iPhoneが速度制限かかってしまって
アメブロもあまり見れず
テレビにYouTube繋がってないから
バナナTVも見れず、、、

もうなんていうか、
ネット様様、Wi-Fi様様な感じを
痛感しております、、、


なかなか、みんなの近況を
見れてなくて、ごめんねショボーンアセアセ



新しいお家は、
高台になっている所にあって
ここは山か??ってくらい
寒かったりします。笑

今日はまだ心地いいけど
引越したばかりの時とか
本当に寒い日が続いて、
朝とか夜とかも寒かったりして、
寂しい気持ちになったりとかね。笑


そして、なんか
坂道が多いまちで、
最寄駅から家まで登り坂!!

生まれてウン十年、
坂道が多い所に住んだ事がない私は
心臓破りの坂道に負けそうになってます。
引きこもり待ったナシ!!笑


小樽とか函館も坂道が多いけど
遊びに行くだけだったしね、、、
その遊びに行くだけでも
坂道キツイガーンとか言ってたのに
毎日となると、、、ね。


まぁでも、そのぶん
景色は綺麗だけどね♡

家から坂道の下の方にある
住宅街が見渡せたりとか、
遠くの大きいビル?が見えたりとか。


{F62EAC44-E2D3-4BA5-ACBA-81F28B3E1EE1}


桜が咲いてたり


{67EB4809-A125-4B89-90C1-E0D8F683FC0E}


魚が泳いでいたり


{6C9E0313-41E5-4EF5-9EE5-77D25F1F05C4}


ランチパック食べたり♡笑


このランチパック、
めっちゃ探してたのー♡笑

美女と野獣のコラボなのと、
この、2個並べると
1つのシーンになる感じが、、、
たまらん♡笑


はぁー♡
美女と野獣みに行きたいなー♡

CMで、
『隣の人めっちゃ泣いてました』
って言ってたけど
私もめっちゃ泣く自信ある!!笑

なんなら、このまえ
CMで流れてるシーンをみて
うるっ(´;ω;`)てなったもん。笑





ちょっと話がそれた。笑



坂道になってる道路の真横が
崖みたいになってて、
木がいっぱいあるんですよー。
そこに桜とか咲いてるから
ちょうど目線の高さに
桜があったりとか♡

そして、海あり県だからなのか
川がほんとに綺麗!!
浅いのもあるだろうけど、
魚が泳いでるのが見えるんです♡
川に浮いてるのは
ゴミじゃなくて
散った桜ですよ꒰❊ᵔ̴̶̤᷄艸ᵔ̴̶̤᷅꒱笑




さてさて。





今回はバタバタして
なんか慌ただしく急かされながらの
引越しって感じだったけど、
この引越しも
私が望んだものだったなぁー、って
ポヤーっと思いました。

去年の夏になる前だったかなぁ、、、??
ちょっと色々あって
『この家にいたくない』って
強く強く、思った時があるの。
家の中の全てが本気で気持ち悪くて
実家に帰ろうと思って。
彼とマジ喧嘩。

その時に願ったことは
他にもあるんだけど、
たぶん自分達だけじゃ出来ないことを
神様が叶えてくれたんだと思う。
出来ないことも無いだろうけど
なかなか行動に移さなそうな事を
神様が強制的にというか
お尻を叩いてじゃないけど、
ホラホラ!!って、叶えてくれたのが
今回の引越しなんだろうな、って。


だからね、何が言いたいかというと
私の願いが叶ってたの!!笑


急だったし、望んでた形とは
ちょっと違ったけど、、、笑

引越し先を探してた時、
彼の職場の近くで探すと
狭い感じのお家しか無くて。
明らかに荷物が入りきらないから
家具とか服とか
沢山の物を捨てなきゃ、って思って
すごく気が乗らなくて
しょぼーん(´・_・`)ってなってたんです。
でも、不動産やさんにも協力してもらって
ギリギリまで色々探してもらったら
結局、前の家より広い家が見つかったし
坂道多いけど景色はいいし
なんやかんやで快適な生活が出来てるから
あぁー、本当に
どうせ幸せにしかならないんだなー
って思ったの♡笑

ヤバいと思っても
辛いと思っても
困っても泣いても
どうせ助けてくれるんだから
信じて委ねればいいんだな、って。

人事を尽くして天命を待つ

って、彼が教えてくれて
よく言われていたけど
本当にその通りで
人間は人間の、私は私の、
出来る事をやっていれば
あとは神様が何とかしてくれるんだと思う。


引越す直前に
ホスティングエンジェルもあったから
大天使さま達もチカラを貸してくれたのかな。



ホスティングエンジェルを
引き受けてくれたみんなは
どんな感じなのかな??

何か楽しいこと、素敵なこと、
あったかな??






充電期間のように
いつも以上に脳みそ働かなくて
アメブロも見れなくて、、、
だったけど
来週にはネット環境も整う予定だし、
引越しがあったから
数秘のお話とかしてなかったけど
数秘鑑定もまた再開するし、
ここから再始動な感じかな照れキラキラ


なんか、みんなもう
新学期やら新社会人やら新年度やら
春のスタートをとっくに切っているのに
私はこれからかよ!!って気も
しなくもないけど、、、笑


よろしくねチューラブラブ







最後まで読んでくださって
ありがとうございますニコニコ
いいね!やコメントも
ありがとうございます照れ
みんなの近況をあまり
見れていない間も
変わらず見にきてくれて
本当にありがとうお願いキラキラ
みんな大好きだぁーチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ