こんにちは!!
来てくださって、ありがとうございますニコニコ





なんか、、、
あの、テヘッ♡みたいな
うさぎの絵文字が
無くなってるー(´;ω;`)うぅっ

あれは期間限定だったのか、、、??

しょぼーん(´・ω・`)






さてさて。


ホスティングエンジェルのお話キラキラ


まずは、こちら!!



夢想家さんから
ご縁をいただきましたお願いラブラブ


実は私、ホスティングエンジェルには
ご縁が無いような気がしていたんです。
何でかは、わからないけど、、、笑

でも、やっぱり
うちにも大天使さま達に来てほしい!!
って思っていたら
なんと♡

愛する夢想家さんから
ご縁をいただきましたーチューラブラブ
もう、好き好き大好きー(≧∇≦)笑


やっぱり、宇宙は
叶えてくれるんですねー♡

今回は、宇宙と夢想家さんが
叶えてくれましたー照れキラキラ


楽しみだなぁー♡









昨日のお話は
私も色々考えながら書いたので
ちょっとわかりにくかったかな。
ごめんねショボーンアセアセ


うーん、、、


人間関係って
難しくもあるけれども
理解しようとすれば
分かり合えるものだと
思うんですよね。

一方的に決めつけて、
歩み寄ろうとする前に
ムリ!!って線引きしちゃうと
もちろん理解しあう、なんて
出来ないままだし
お互いに気分良くないよね。

気持ちを伝えること、
わからなければ気持ちを聞くこと、
それが人間関係がうまくいく
コツなんじゃないのかなぁ。

線引きするのは、ある程度の
歩み寄る努力をしてからね。笑







それとね、
私、気付いたことがあるんです。


何でもかんでも否定して
揚げ足取ることしか考えてない人は
品が無い!!笑

どんなに派手に着飾って
高価なものを身につけていても
品の無さってあるよね。

着飾って高価なものを
身につけているからって、
上品なわけじゃない。

例えば、レストランの食事とかで
素敵なドレスを着てバッチリきめていても
食事をしてる途中で
違うレストランと比べたり
お店の人たちに聞こえる声で
美味しくない、って言ったりとかさ。
一気にガッカリしちゃう。


外見よりも中身のほうが
上品さとか出るよね。


って、ずーっと前の事を思い出して
色々考えて出た答え。笑

どうして、何でも否定する人とか
揚げ足取ることしか考えてない人が
キライだったのか。

過去形じゃなくて、
これは現在進行形だけど。笑

否定する事しか言わない人を
好きだって言う人も
いるかもしれないけどさ、
私は無理なんだ。

自分の事を言われてなくても気分悪いし、
レストランの食事中に
まわりに聞こえるような声で
美味しくない、とか言う人と
一緒にいるの恥ずかしいし。笑

どうして、そう思うのか考えたら
品がないんだな、っていう
考えに行き着いた。笑

だって、私の大好きな
叶姉妹のお二人とか、
お店でそう思っても絶対その場で
口にはしないと思うもん。
↑会ったことないから
想像でしかないけどね。笑

こういうのを作ってもらえますか?
って聞くか、
そのまま2度と行かないか、
じゃないかなぁ、、、


単純に、
『この人キライ』とか
『この人苦手』とかでもいいんだけど。
そう思う理由も
ちゃんとあったんだな、って思って。
今更だけれども。笑



どんな服装でも、
どんなものを身につけていても、
品の良さが溢れ出る女性でいよう♡

外見ももちろんだけど、
中身の素敵な人でいたい♡

いくら外見が綺麗でも
性格の悪さとか品の無さとか
滲み出ますからねー!!笑

芯が通っていて
中身の素敵な
品のある女性でいます♡





へへっ꒰❊ᵔ̴̶̤᷄艸ᵔ̴̶̤᷅꒱♡笑







最後まで読んでくださって
ありがとうございますニコニコ
いいね!やコメントも
ありがとうございます照れ
あなたがいてくれるから
私は頑張れるよ♡
いつもありがとうお願い
大好きだよーチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ