こんばんは!!
来てくださって、ありがとうございます照れ







もう日付けが変わったので
昨日のお話、です!!



昨日は、久しぶりに
友達と会ってきました♡

会ったのは1年ぶりかな??

なんか、全然連絡こないし
こっちからも別に
連絡してなかったんだけど、
昨日急に連絡きて。笑

ずーっと連絡してなくても
会えば話も尽きず
変わらず楽しめるのは
とてもありがたいな。

私、友達とか
あまり大切にできなくてショックなうさぎ

基本、広く浅くだから
あまり遊んだりもしないで
表面だけの付き合いなんですよね。笑

でも、本当に仲良くなった人とは
ちょこちょこ連絡とったり、
会ったりして。
なかなか会えない距離の友達とは
ラインでの連絡もするけど
たまにお手紙書いたりとかして。



いつから、こうなったのかなぁ。
中学、高校くらいからかな?

あ!!
渡辺直美と似たような感覚かな??笑
知り合いは多いけど
友達は少ない、みたいな。
私は、知り合いも
そこまで多くないけど。笑

女の子って、結構
グループになりがちじゃない?

学校とかはもちろん、
会社とかママ友とかだと
◯◯さん派、みたいな派閥とかさ。

そういう面倒くさいの
ムリなんだよね。笑

だからさー
適度な距離を保ったままで
変わらず友達でいてくれるのは
本当にありがたいカナヘイうさぎ

派閥のお話はねー、、、
また今度お話しよう。笑






あ、昨日は上野に行ってきたよ♡


{7EBC5A9B-D75B-4A93-BDA5-313A2807B5EA}

緑の葉っぱの隙間から
まん丸い太陽がコンニチハカナヘイきらきら

ちょっと逆光。笑



{DC9A7CD2-87C8-4750-9DC7-842EDE386CD0}


これはねー、、、
なんちゃら桜って書いてた気が、、、

お花が全部、下を向いて
咲いてたんですよねー。

変わった桜だなーって思ってカナヘイきらきら
濃いピンクも綺麗だったー!!





そして、これ♡


{ABA5F33C-50E8-48EC-B327-D57D2B072CC1}

{B288EB08-5885-4F6D-B063-E7C8E714D8C3}


シレトコドーナツお願いラブラブ

これは、北海道の知床うまれの
揚げないドーナツ♡

これは、小さいドーナツが
いっぱい入ってるやつだよ!!
18個だったかな?
色んな味を楽しめるの♡

他にも、なんていうか、
通常サイズのもあるよ!!
↑説明下手かショックなうさぎ


私の
『北海道のスイーツ』
『上野でしか買えないもの』
っていう
2つの望みを叶えてくれる
ミラクルスイーツチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ふふん꒰❊ᵔ̴̶̤᷄艸ᵔ̴̶̤᷅꒱♡

このお店は
北海道に4店舗と
東京駅、上野駅にしか
ないようなので!!

素晴らしいー♡


もちろん、
美味しかったよ♡
↑もう無いっていう。笑

彼と、あっという間に
食べちゃった!!笑






つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


あなたの本質を知る
数秘鑑定については



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




最後まで読んでくださって
ありがとうございますニコニコ
いいね!やコメントも
ありがとうございます照れ
いつもありがとうチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
みんな大好きだよてへぺろうさぎカナヘイハート