こんばんは!!
来てくださって、ありがとうございますニコニコ






まずは、お知らせからカナヘイうさぎ


ニュースブログが更新されました!!

カルテットの5話


今回のお話は
後半めちゃめちゃ怖かったーガーン

もう、なんていうか、、、
あー、いるよね、こういう人!!
みたいな感じ。

そして、私は絶対に
関わりたくないタイプの人。笑








さてさて。


先に言っておくけど
これを書く時
めっちゃ泣きながら書いてますあんぐりうさぎ


今日は、伝えたくなったので。

後半、父の話をしてます。
だから、読んでて辛くなる方も
もしかしたら、いるかもしれません。


もうムリだ!!とか
ちょっとこれ以上は、、、
って思ったら、そこでやめてね。


また次のお話で会おうね照れカナヘイきらきら

絶対に、ムリはしないでね。







まずは、こちらから
読んでもらえると嬉しいな。




リブログが多いけど
手を抜いてるわけじゃないよ!!笑




なんか、ね。




最近、子供の頃の事とかを
思い出したりしていたじゃないですか。

父の事を思い出す事が多かったんだけど。


でね、リブログした記事を読んでいて
また思い出した事があるの。




私がまだ小学生の時に
インフルか風邪で、熱を出して。

もう本当に、ご飯とか食べたくないの。


でもね、
そんな私をみて、お父さんが
何なら食べれる?って聞いてくれて。

子供ながらにさ、考えるわけですよ。

何なら食べれるかな?って。
あっさりしたものだったら、
食べれるかな?って。


夏だったから、

『冷やし中華なら食べれるかも』

って言ったら、作ってくれて。


『出来たよ』

って言われて、席についたんだけど
冷やし中華を見た瞬間に
吐き気がしてしまって。←酷い。笑

私は、そのままお手洗いに
走って行ったんだけど

『うっ、、、』

って言いながら席を立った瞬間に
お父さんの顔をみたら


すごく残念そうな
悲しそうな顔をしてて。


今でも、ハッキリ覚えてる。

私が言ったものを
せっかく作ってくれたのに、だよ。

結局、食べれないんかい!!みたいな。笑


本当にね、申し訳なくて申し訳なくて。


今でも、忘れられない。







父は、自営業で。

私は、跡を継ぐ為に専門学校に行って
卒業後は父と一緒に働いていたんです。

兄妹の中では、
私が父と一緒にいる時間が
圧倒的に多かった。

家でも一緒。
仕事も一緒。
家族でお買い物に行くときは
父から腕を組んできて
よくお買い物をしてた。





この先、要注意ね!!
本当に、ムリはしないでね。







そんな父は、
私が妹と、私の高校時代の後輩と
3人で一泊旅行に行ってるあいだに
旅立っていました。

妹の、中学卒業祝いに
3人で一泊旅行に行っていたんです。


『気をつけて行くんだよ』


って言われて。

いつも通り、普段通り、
旅行に行く楽しみのほうが勝っていたから
父の顔もまともに見ずに家を出ました。

『わかったー、行ってきまーす』

って、返事をして。



だって



2度と会えなくなるなんて
思ってなかったんだもん。




そんな事はつゆ知らず、ですよ。
私たちは楽しく旅行してさ。

その頃、父は納豆にハマっていて。笑

ちょうど、旅行先に
納豆の専門店があったんです。

帰ってくる日に、そこに寄って
お店で1番の、大粒の納豆と
珍しい藁に入った納豆を買って。

他にも、母へのお菓子とか色々買って。


帰ったのに、さ。



この世にいないって
どーゆーことやねーん。笑



家にいない、なら
まだ許せたよね。笑


世界が変わりすぎて
太陽が眩しすぎて
鳥が爽やかに鳴きすぎて


全てが憎かった。







命日とかさ
覚えてないんですよね。
ていうか、たぶん
覚えたくないんだよね。

法事とかもあまり帰らないし。

酷い奴だと思うかもしれないけど
受け入れたくないんだなぁ。笑



これを書く今も
本当に涙止まらなくて。

怒られた、怒鳴られた記憶が多いけど
仲良かった記憶もあるし
なんやかんや、大好きだったんですよね。

大好きだった。




お父さん。
私は親孝行出来たのかな。







この人生が
自分で設定して、覚悟して、
この両親だ、って決めて
よし!!行くぞ!!って決めて
この世に生まれてきたのなら。


ちゃんと向き合って
精一杯、生きたいな、って。


まだまだ
思い出すだけで泣きたくなる事も
苦しくなることも、あるけれどもあんぐりうさぎ



それがさ、
本人(父)がそう覚悟を決めて
この世に生まれてきた事だったなら。


全てが予定通りのことで、
この人たちなら
この試練も乗り越えられる、って
覚悟を決めて
私たちの家族になっていたのなら。


泣いて後ろばかり見ていたら
おいおい!!
そんなはずじゃなかったのに!!って。
前へ進めよ!!って。
思われちゃうかな。笑







さてさて。



泣くのは終ーわり。




明日から
また元気に明るく、ねてへぺろうさぎカナヘイきらきら





あ!!
そうそう。


今日、彼が3時のおやつに
アメリカンドッグ食べたいって言ったから
一口サイズのアメリカンドッグを
作ったんだった♡

{448D505D-0B14-499D-A38A-787102D19563}


中は、魚肉ソーセージだよー!!

子供の頃は、なんか
なんちゃらレンジャーとかの
魚肉ソーセージみたいなの
好きだったなぁー。笑








最後まで読んでくださって
ありがとうございますお願い
いいね!やコメントも
ありがとうございます照れ
あなたのおかげで
私は頑張れますニコニコ
いつもありがとうチュー
みんな大好きだよーてへぺろうさぎカナヘイハート