こんにちは!!
来てくださって、ありがとうございますお願い





本日2回目の更新!!




まずは、こちら。




神様の視点で地球をみる、って
なかなか凄い発想でビックリ!!笑



私が神様だったら
大変な事になってるーΣ(゚д゚lll)
って思うかな。

ノラ猫のケンカとか見ると
どうしたのー??
ケンカしてるのー??
仲良くしないとダメよー(о´∀`о)
とかって、言っちゃう。

あ!!
引かないでー!!笑


なんか、ね。

ノラ猫とお話しちゃうというか、
よく話しかけちゃうんですよね。笑
おネコ様に飢えてます。笑


そんな感じで
神様も宇宙も天使たちも
平和がいいよー!!
仲良くしてよー!!
って、言ってるのかなぁー、なんて。








私がこうして
今、ブログを書いていたら
彼がアマゾンのテレビ??で、
『FURUSATO
宇宙から見た世界遺産』
という40分くらいのショートムービーを
見はじめていました。

なかなかタイムリーな。笑

ドローンで撮影した感じの
空から世界遺産を見る映像なんだけど
『息を飲む』って、こういうことか!!
みたいな映像ばっかり!!

大きな滝とか、緑がいっぱいの山とか、
モンサンミッシェルとかピラミッドとかを
空から見ることが出来るのですが
なんか、凄かったー、、、

『おくりびと』の脚本の人の
作品だったみたいで
日本も出てきて。

原爆ドームとか、厳島神社とか、
凄かったー!!←それだけか!!

大自然の映像はね、
なんていうか本当に、、、
今でもこんなに綺麗な自然が
残ってるのかー、、、みたいな。








夢想家さんの
飛行機から見た地球といい
このショートムービーといい
地球の美しさというか
素晴らしさというか、、、ね。





やっぱりね!!
自然がいいですよ!!笑
↑なんだ急に。

都会もいいんですけれども。
私は自然が大好き。
山とか海とか、なんていうか
落ち着くよね!!笑

はぁー♡
ってなる。笑

海とか山とか見ると
『自分の居場所はここだ』
って思うんですよね。
なんか、懐かしいような。

{857E57E6-650F-44A8-836E-E72CD98527B5}


こういうのとかもさ。

溶け込みたい♡っていうか
溶け込めそう♡みたいな気持ちになる。笑


この写真は、前も載せたけど
新潟の海で撮った写真だよ!!

回れ右したら

{8CB836CF-C703-4607-8B99-68AA27FC8DEA}

こうなってるよ♡


新潟の海は綺麗だったなー。
ビバ日本海♡笑









数秘鑑定
モニター募集中♡
明日までですよーてへぺろうさぎカナヘイきらきら








最後まで読んでくださって
ありがとうございます照れ
いいね!やコメントも
ありがとうございますチュー
みんな大好き♡