こんにちは!!
来てくださって、ありがとうございます照れ






昨日、子供の頃の自分と向き合って
色々気付いて考えていた私に
タイムリーなお話をしてくださいました。


まりさん。




かずさんを通して出会い
いつも優しくて暖かい言葉を
伝えてくれる、まりさん。



ちょこちょこ毒を吐く
私にとっては←笑
眩しすぎて
本当に光のような存在の人。


私の為ではなかったかもしれないけど
このタイミングで
このお話をしてくださって
なんかね、有り難かった。







去年の秋くらいから
この世界はゲームだと思うようになった。

自分が体験していている事を
良い意味で客観的に見るようになった。

どんな辛い思いをしても
苦しい状況になっても
前ほどイライラしたり
ネガティヴになったり
落ち込んだりしなくなった。

どんな状況も楽しもう、と。
どんな状況も受け入れよう、と。

私が経験して学んで
それを誰かのために
伝えられたら
それでいいかな、とか。

この経験から学ぶことも
あるんだろうな、とか。




そしたら、不思議と
もうダメだ、って思っていた事も
どうにか大丈夫だったりして。

世界はこうして
うまくまわるように
なっているんだな、とかね。

意識とか、思考って
やっぱり大事なんだな、とか。

本当に本当に
どうにもならなくなった時は
神様の所に帰るだけだから






今日は天気が良かったので
お散歩をしてきたんです。

そしたらね、梅が咲いてた♡


{631F9006-E37A-479E-9A23-ABC0FFACEB25}


もう春かぁーカナヘイうさぎカナヘイきらきらって。
なんか、頑張ろうと思った。


まだ梅が咲いていない地域のみんなにも
春の雰囲気が届くといいな。


ホーホケキョあんぐりピスケ







イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート


自分を知って向き合うための
数秘鑑定で
自分を責めるのは
もうやめませんか?
自分を知ったら
見えてくるものがあるかも。


数秘鑑定のモニター
まだまだ募集中です♡
ご依頼はお早めにねてへぺろうさぎカナヘイハート



ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート





最後まで読んでくださって
ありがとうございますニコニコ
いいね!やコメントも
ありがとうございます照れ
いつもありがとうお願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ