こんばんは!!
来てくださって、ありがとうございますニコニコ








昨日、私がよく読む
宇宙のお話のサイトで
満月の遠隔ヒーリングをやっていたんです。

ネットの生放送を聞きながら
受け取るやつだったんだけど
話してる言葉が日本語じゃなくて
何を話してくれているのか
全く理解できなくて。笑

とりあえず、瞑想の時みたいに
目を瞑って、寝転がって
なんとなぁーく聞いていたんです。

色々考えてしまったり
ちょっとウトウトしてしまったりする中で
なんか目の前が明るい事に気付いたんです。

この時は
目を瞑っていたし
部屋の明かりを全部消して
真っ暗にしていたし、
ネットの生放送はiPadで
流していたんですけれども、
そういう明るさじゃないんです。

なんかこう、おデコの前で
何かが光っているような感じで、、、

光がね、金色だったの。

目を瞑っていてもわかるくらいの
金色の光だったんです。


{B1560872-5362-4F73-8B2E-9D0717CBA7AD}


こんな感じの。


目を開いてしまうと
見えなくなるような気がして
少しそのままで
金色の光を浴びていました。



おぉー(*゚▽゚*)って、
なんか不思議な感じだった♡


っていうお話。笑



その後は、もう眠くて眠くて
そのまま寝てしまって。

結構寝たにも関わらず
朝起きてからもボーッとしてて。
というか今日は1日中
そんな感じで。

これはなんか、
ヒーリングを受け取って
体が浄化されてるのかな??とかね。

ボーッとしているのと
少しだけ怠いような気がするけど
嫌な感じは全く無くて。


ダラダラと過ごしましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら




なんかさ
言葉がわからなくても
エネルギーとか、そういうのは
通じるというか、、、ね。
伝わるのかなぁー、なんて。


魂の世界には
行ったことがないから
わからないけれども、
きっと魂の世界には
言葉とか無いんだろうな、って
思いました。

国とか、人種とか、
男とか女とか
子供とか大人とか
全く関係なく
みんな平等で、みんな対等な
世界なんじゃないのかなぁ。

違うのかな??

うーん、、、
どうなんだろうね。


あー、違うかなぁ。

魂の世界にも
階級みたいなものが、、、
あるって聞いたことがあるような、、、

普通の人と、
仏様とか神様みたいな存在となら
平等とか対等ではないのかな??



まぁ、、、いっか。笑

行った事がない世界の事を
私が今考えたって
わからないし、答えは出ないか。笑



平和な世界なんだろうな♡
って、思っておこう。










久しぶりに、
ちょっとだけ真剣にお話しようかな。




またまた、元彼と
付き合っていた頃のお話。




私は、元彼が
風邪をひいたり熱を出すたびに
バイト終わりに
ゼリーとかポカリを買って
終電で元彼の家に行って
様子を見たりしていました。

当時、私は
ホテルの朝食のバイトと
居酒屋さんのバイトを
掛け持ちしていました。
毎日の睡眠時間は3〜4時間。

終電で行って
着くのは夜中の1時とか。
次の日が朝食のバイトだったら
家を出るのは4時半とか。


めっちゃ尽くしてたよねー!!爆笑
偉すぎ。
昔の私、偉すぎ。笑


そんな事を繰り返し
たまーに私も体調を崩して寝込みますよね。

風邪をひいた、とか
熱が出た、とか連絡しても
しっかり休んで、とかの返信が来るだけで
元彼がそうやって
バイト終わりに終電で
私を心配して来てくれる事は無かった。


私は、自分がやっていた事を
相手にも求めてしまっていたんだよね。


私が、そうやってやっていたから
私が寝込んだ時は
そうやって心配して来てくれると
期待して信じていた。

けど、何度そんな事があっても
元彼が心配して来てくれる事は無かった。


今思えば、だけど
元彼は自分の生活リズムを崩さないように
自分を大切にしていただけなんだよね。
たぶんね!!笑
ただ面倒くさかった
だけかもしれないけど。笑


でも当時は
自分は終電で行って次の日だって
4時半にはバイトに行くのに、とか
別に頼まれてもいない事を
自分がやりたくてやっていただけなのに
相手にも同じ事を求めて
やってくれない元彼にイライラしたり。

それを、
そこまで大事に思ってくれていない
って思ったりして
元彼に期待するのが
バカらしくなっていったんです。


酷いよねー!!笑


勝手に期待して
勝手に傷ついて
勝手にガッカリして幻滅してさ。笑

そして、疲れたんです。
だから期待していたものを
全て手放しました。

期待するのを、やめました。
バカみたいだったから。笑
↑当時はね!!笑





相手に期待する事が
悪いとは言わないけれども
過度な期待は
叶わなかった時に
自分を疲れさせるだけ。
自分を悲しませるだけなんです。



相手に期待しない、って
寂しく聞こえるかもしれないけど
過度な期待って
相手に求めてばかりで
幸せを他人に任せているようですよね。
そして、それが叶わなかったら
傷ついてガッカリしてさ。


自分を幸せに出来るのは自分だけ。


自分で自分を幸せに出来るから
恋人や家族、仲間といても
幸せを感じる事が出来るんです。

相手に求めてばかりで
自分の中の声を聞くことが出来ないと
自分を蔑ろにしていると、
誰といても幸せを感じる事は
出来ないんじゃないかな。


あなたと
一緒にいるから楽しい。
あなたと
一緒にいるから幸せ。


もちろん、それは
とても素敵なこと。


私は
私と一緒にいるから楽しい。
私は
私と一緒にいるから幸せ。
私は
私を愛しているから。
私は
私を幸せに出来るから。


こういうのも、
とても大切だと思う。






今の彼と出会ってからは
最初から過度な期待はしなかったんです。
男ってそういうものだ、って
半分諦めのような。笑

でもね、熱を出して寝込んで
同じようにメールで連絡したら
今の彼は、
自分の睡眠時間を削ってまでも
色々買って様子を見に来てくれて
私が食べられそうなものを
作ってくれたんです。

夜勤の仕事終わりで
職場から私の家までは遠くて
明らかに負担になるのに。

申し訳ない気持ちになったけど
泣くぐらい嬉しかった。






引き寄せの法則とかで
結構言われてる事だけど、
宇宙とか神様とか天使たちは
時間差で願い事を叶えてくれるんだよね。

これがさ、
元彼に求めていたものが
今の彼が叶えてくれたのか、
私が過度な期待を
手放したから叶ったのか、
ちょっとまだわかりませんけれども。

うーん、、、
どっちもあるのかなぁ??






過度な期待と
相手を信じる事は、
また別のお話だと思う。

そろそろ、、、
脳みそが働かなくなってきたから
このお話はまた今度にするね。笑






過度な期待をしすぎちゃダメよ♡
ってお話てへぺろうさぎカナヘイきらきら



何事も勉強、だね。








長々と書いてしまった、、、
最後まで読んでくださって
ありがとうございますニコニコ
いいね!やコメントも
ありがとうございますお願い
いつもありがとうつながるうさぎカナヘイハート