こんばんは!!
来てくださって、ありがとうございますカナヘイうさぎ






昨日のブログは、
本当はもっと続きがあって。

伝えたい事があったんだけど
蓋を開けようとすると
思い出して泣けてきて
まだまだ自分の中で消化できてないというか
なんというか、、、

あぁー、、、って思った。
↑またか。笑




だからね。
そのうちお話するかもしれないけど
今はまだ無理でした。

ってお話♡笑



えっ(*゚▽゚*)??




それでいいのかなぁ?と思ったり
あぁーまだか。って思ったり。

うーん、、、

どうしたらいいんだろ??笑


昨日からちょっと、
しょぼーんショボーンってなってました。笑




なんか、色々な方のブログをみていて
過去の事っていうか、、、
まぁ、、、
亡くなった父の事を思い出して。


普段はさ
日常生活でもブログでもそうだけど
バリバリ元気で、ヘラヘラして
アホみたいなことばかり言ってるけど。

父の事となると
未だに情緒不安定みたいな、、、
悲しみの塊みたいなのが
心の奥底にあるような気がして。

それをね、昨日ちょっとだけ
コンニチハしたら
思いのほかな感じで、
あぁーちょっとまだゴメンナサイあんぐりうさぎ
ってなった。笑

でも、そうやって
ゴメンナサイして蓋をしていると
いつまでたっても
ゴメンナサイして蓋をしたままなんじゃ?
とかさ。

自分と向き合うことを
大事にしているはずなのに、
そこは向き合わなくていいのか??
とかさ。

思っちゃうわけで。

このままには、したくないけど
ちょっとまだ向き合いきれないというか
受け止めきれないというか、、、


ぬーんショックなうさぎ






さっきも言った通り
昨日から心なしか
情緒不安定な感じで、、、

本当にちょっとした事で
イラッとしてしまって。

そんな自分にもうんざり。笑






と、いうことで。
↑どういうことだ??笑






今はね、すごく久しぶりに
日本酒を飲んでます。
↑ブッ込んだ!!笑

しかも、にごり。笑


日本酒すきー♡
にごりすきー♡

日本酒はね、一の蔵が好きー♡笑



昼間、お買い物に行った時に

AYAちゃん、
今何したい??何食べたい??

って聞いたら

日本酒飲みたい!!って。笑




でね。


夜になって、飲んでる途中で
セロリ食べたくなったんだけど
自分で味噌マヨ作りたくなくて。笑

彼に、

お酒飲んだから動けなーい。
でもセロリ食べたーい。
作って作ってー!!

って言ってたら、
作ってくれまして!!笑


なんか、めちゃめちゃ凝った
ハニーマスタードてきなタレ?を
作ってくれたんですーお願い

{95A7DE54-3E16-477C-B467-555289695BC2}


しかも、セロリはテキトーに切って
雑な感じで出してくれて良かったのに
ニンジンも切って、ちゃんとした
野菜スティックみたいに作ってくれて!!

感動した大泣きうさぎ



左上にあるのはパソコンね。


彼がお仕事してる横で
味噌マヨ作れと騒ぎ
濁り酒を飲みながら
野菜スティックをうまうま♡と
ただただ食べてる私。笑

とんだワガママやろーだな!!笑


でも、有難いな。
本当にねー、優しい。笑








鑑定と、メッセージは
明日、必ず送りますので
大変申し訳ありませんが
お待ちくださいませ(>人<;)
ごめんね。







あ、そーそー。


こんな話の流れで
申し訳ないんだけれども。

いつも、お知らせしている
ニュースブログを見ていて、
人気の記事がランキングで出ているのを
昨日知ったんです。笑
↑遅っ!!



でね、でね!!


トップ10がランキングで
出ていたんだけど

なんと!!



私が書いた記事が
6つもトップ10に
入ってました♡


イェェェェエエエ(((o(*゚▽゚*)o)))



はい!!

拍手〜\(//∇//)\
↑うざ。笑


あ、ちょっと残念だけど
1番よくて3位ね。笑


トップになれるように
がんばろーカナヘイうさぎカナヘイきらきら






明日は、獅子座の満月ですよー!!

満月を迎えるのは9:32。
ボイドタイムは14:52〜22:51だから
その間のお願いごとは避けてね♡

獅子座のギリシャ神話のお話は
また、明日ねとびだすうさぎ2サッ


水瓶座の新月の時に
お願いごとは24時間以内、って
書いた気がするけど
48時間以内の間違いだったーあんぐりうさぎ
失礼しました(>人<;)

獅子座の満月も
お願いごとは48時間以内ね♡






なんか、、、
いつになく中身のない
ごちゃごちゃな感じで
大変申し訳ないショボーン

最後まで読んでくださって
ありがとうございますニコニコ
いいね!やコメントも
ありがとうございます照れ
みんながいるから頑張れる。
みんなが暖かく受け止めてくれるから
いつも自然な私でいられます。
本当に本当に、ありがとう。
みんな大好きてへぺろうさぎカナヘイハート