デニーズ毎年この時期に出るデニーズの「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ風」待ってましたぁ!1,790円とファミレスではお高めですが、フォアグラですからね。肉は力入れて切る感じです(笑)キッシュも美味しかったです。今年も終わりだなーAndroid携帯からの投稿
ラーメン水道橋の「表裏」へ行ってきました!前回行こうと思ったらすごい行列で諦め、今回は15時半頃に行ったら、5分待ち程で入れました。あんかけDX(980円)唐揚げが私好みで美味しいです!スープは思ったほど辛くないのでどんどん進みます。麺モチモチ。揚げた茄子もサイコー。また行こう!Android携帯からの投稿