「運命のフォーチュン」
10種類のチャームと10種類の紐の組み合わせのどれかが入ってます。


午年の私は奇跡的にペガサス!
&紫の紐。
夢が現実になる!?







Android携帯からの投稿
スシローのフライドポテトが美味しいと噂があったので食べてみました。

普通です。マックが1番!

スシローのフローズンマンゴーが好きなのにこの日は販売されてませんでした(泣)





Android携帯からの投稿
新しいキャットタワー気に入っていただけたようです。
チョットはみ出してますが(笑)




Android携帯からの投稿
毎年この時期に出るデニーズの「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ風」

待ってましたぁ!


1,790円とファミレスではお高めですが、フォアグラですからね。
肉は力入れて切る感じです(笑)
キッシュも美味しかったです。


今年も終わりだなー






Android携帯からの投稿
水道橋の「表裏」へ行ってきました!

前回行こうと思ったらすごい行列で諦め、今回は15時半頃に行ったら、5分待ち程で入れました。

あんかけDX(980円)

唐揚げが私好みで美味しいです!
スープは思ったほど辛くないのでどんどん進みます。
麺モチモチ。揚げた茄子もサイコー。


また行こう!




Android携帯からの投稿