音次元のめろめろでぃー☆ | 音次元

音次元

イベント情報を書くよ!
otozigen.xxxxxxxx.jp

音次元のオールジャンルDJイベント!
アニソンももちろんかかりますよ!
場所は参丁目劇場です。

アニソンもいろんなジャンルも好きな人
DJでアニソン以外も聴いてみたいなって人
あんまり知らないけどアニソンに興味がある人...
音楽が好きな人にはおすすめのイベントですよ!

いままで音次元イベント来たことないって人にもオススメ☆
そしてこのイベント
音次元出演者で欠席が出るとなんと!DJ募集しちゃいます。
アニソンだけじゃなく、いろんなジャンルのDJさんと
繋がるきっかけにもなればいいなーって。

こっち側の事情はおいといて
ゆったりまったりだけどしっかりいいイベントにしたいのです。
参丁目劇場のおいしい焼き鳥やお酒やジュースを堪能しながらw
毎月やりますので、毎回楽しんでくれたら嬉しいです♪