【動画あり】音次元のヲタ芸教室~9じかんめ~ | 音次元

音次元

イベント情報を書くよ!
otozigen.xxxxxxxx.jp

先日はおつかれさまでした!
とっても楽しいイベントでした!
合同開催だったモンハンオフも15人ほどいらして
何チームか作れてかなり盛り上がってましたwww


そして残念なお知らせなのですが、3/16にしまむら楽器で予定されていたイベントは
お店の手違いで音次元の希望する時間が確保できなかったので
キャンセルになりました。ご迷惑をおかけします。



早速本題ですが、講座をやっているときに動画を撮っていただいたので
その光景を、今後イベントに行こうか悩んでいる人の参考になるように
のせておきますので、是非ごらんください!


教えてる人:DJしゅぷれ
こっちむいて打ってる女の子:はらみ(スタッフ)
映像:VJひめ


その1
http://www.youtube.com/watch?v=YucnY3drDkw


その2
http://www.youtube.com/watch?v=jOoSX-YWqr4


その3
http://www.youtube.com/watch?v=8XlOelO5X9g


次回の
音次元のヲタ芸教室~10じかんめ~は 4/14です。
場所はいつも通り 参丁目劇場  です