第4回 北条水軍まつり&城岡神社例大祭 | 和楽器操り団 音三昧のブログ

和楽器操り団 音三昧のブログ

wadaiko-numazu-shizuoka-japan!!

おはようございます

昨日は予定通り2つのお祭りに参加させていただきました。

午前中は長浜にて北条水軍まつり
開会式では新沼津市長の後ろで音出し
鬨の声『エイエイオー』に合わせて…音出すつもりが打ち合わせ不足でした(=o=;)
練習だと思った声出しが本番だったとは!!


気を取り直して三津会場にて演奏してきました。
演奏中の写真はありませんが、終わった後に司会の沼津住みます芸人ヌマンズのお二人と。



午後は城岡神社にて演奏してきました。
以前より来られている方が多かったでしょうか。

静岡ヒューマンアカデミーの皆さんから紹介してもらってから演奏へ。

こちらも自分たちでは写真撮れないので演奏中の写真ナシ(¯―¯٥)
どなたか撮っていましたら是非ください。

昨日は午前、午後ともに準備不足がミスや演出に影響大きかった反省の1日となりました。

次回は7月末の狩野川花火大会🎆
気を引き締めて練習に打ち合わせに頑張ります。