こんにちは ^_^♪

おとゆう音楽教室です。


ご訪問ありがとうございます。



教室近くにある市民ホールで

6月中旬に「ピアノを弾こう!」というイベントがあります。


5月ギリギリの申し込み、

「どうかな~。」と思っていたところへ

今日郵便物が届きました。ドキドキ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



以前は

この地域にあるもうひとつの大きい市民ホールの

「スタインウェイを弾こう(というイベント名だったと思います)」

というものでした。

数年前のこのイベント抽選は外れました。

くじ運はよくないほうですが、う~んと昔の抽選当たっているんです。音譜


4年(?)くらい前から近くのこのホールになったようで

その時も申込みましたが外れて‥ダウン


それでも懲りずに応募をしていたら

去年ついに当りました~クラッカー


3連休の真ん中の日でしたが、

都合のついた小学生と中学生の生徒さん4人と

私の5人で1時間弱をお借りしました。


とても良かったと喜んでくれましたニコニコ


そして今年も

ホント懲りなくて申し込んでいたのです(-^□^-)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



『予想を上回る応募者‥多数で‥

厳選な抽選の結果‥ご意向に沿えない結果と‥』

とありました。

残念!!


それなら来年に再チャレンジ。

懲りません、当たるまでは(*^▽^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今年も発表会は近郊のホールで行います。

生徒さんやご家族の皆様に楽しんでいただけるよう

去年より成長したものを、違うものを、

といろいろ考え中です。キラキラ