先日、友達数人と私の一人暮らししている家で2泊3日のお泊まり会をしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

一日目は、集合自体がそれぞれ仕事&学校終わり後だったので、家でまったりと過ごしました。

二日目は、少し遠出をした後、途中参加の友達を拾って、家の近くのスーパーで買い出しをしてみんなで夕飯作りをしました。

三日目も、少し遠出をして、明日から仕事&学校の友達が居たので、早めに解散しました。

久しぶりに地元の友達と遊んで楽しかったです!

また、予定とかが合ったら遊びたい!!
三日目の遠出の時に、友達が撮ってくれたやつ⤵︎ ︎


一日目の集合までに時間があったので、美容院に行き、ガッツリ髪を染めましたww