4回目 2段階移植 判定日 | はんなりと。不妊から双子妊娠⇨36歳不妊治療再開37歳になります。

はんなりと。不妊から双子妊娠⇨36歳不妊治療再開37歳になります。

アラフォー36歳から37歳になる不妊治療日記

生理不順+多嚢胞性卵巣症候群【経歴】クロミッド+タイミング法、体外受精3回(2回目化学流産)、人工授精5回失敗、顕微授精4回目陽性→R2/11.25男女の双子出産
2025年本格的に不妊専門病院へ。再び妊活の沼へ落ちてます。

こんにちは〜YAMAです✨

いいね&フォロー&コメントありがとうございます♪励みになりますラブラブ


経歴桜不妊治療3年以上
多嚢胞性卵巣症候群+生理不順
〔タイミング法数回→体外受精3回※2回目化学流産→ステップダウンし人工授精5回チャレンジも失敗→顕微受精4回目採卵&2個移植→DD男女の双子 
37w4d→5y
R2.11/25 双子予定帝王切開で誕生。

2歳〜不妊治療再開タイミングのみ
2024年11月妊娠するが化学流産
2025年〜人工授精5回チャレンジ→✖︎
2025年10月〜不妊治療専門病院へ
顕微授精3回チャレンジ→化学流産、陰性
2026年4月子宮やら色々な検査祭り
2026年6月二段階移植→擦りもせず敗北
2026年6月次回生理きたらERA検査予定
NEW左差し




 TODAY'S
 
​判定日の結果



いやー、BT7、今まさに判定日の結果

みてしまいましたよ。



4回目なんですけど

敗北しました悲しい


もう勿体ぶらずに行きます!



HCG  0.1




泣き笑い




なかなかこの壁を越えることができない。



このあとは生理が来たら

避けていた高額医療の

ERA検査です。。




この検査で12万飛びます悲しい


とんだクソやろうだな私。



旦那に金食い虫と

昔言われたのが蘇りました。



とりあえず気分は落ち込んでいますが、

やることやらないと時間はないので

頑張ります。



今回は下腹部の引きつりも

最後まであったし

症状でていたから可能性あると

思ったんですがねネガティブ




双子を妊娠した時は

移植4回目で授かりました。




今回5回目に向けて

走ります。。




とりあえず休みますね。



報告でしたー!




ではまたー!