こんにちは〜YAMAです✨
いいね&フォロー&コメントありがとうございます♪励みになります![]()
経歴
不妊治療3年以上
多嚢胞性卵巣症候群+生理不順
多嚢胞性卵巣症候群+生理不順
〔タイミング法数回→体外受精3回※2回目化学流産→ステップダウンし人工授精5回チャレンジも失敗→顕微受精4回目採卵&2個移植→DD男女の双子〕
【37w4d→5y】
R2.11/25 双子予定帝王切開で誕生。
2歳〜不妊治療再開タイミングのみ
2024年11月妊娠するが化学流産
2025年〜人工授精5回チャレンジ→✖︎
2025年10月〜不妊治療専門病院へ
顕微授精3回チャレンジ→化学流産、陰性
2026年4月子宮やら色々な検査祭り
2026年6月二段階移植→擦りもせず敗北
2026年6月次回生理きたらERA検査予定

2歳〜不妊治療再開タイミングのみ
2024年11月妊娠するが化学流産
2025年〜人工授精5回チャレンジ→✖︎
2025年10月〜不妊治療専門病院へ
顕微授精3回チャレンジ→化学流産、陰性
2026年4月子宮やら色々な検査祭り
2026年6月二段階移植→擦りもせず敗北
2026年6月次回生理きたらERA検査予定


判定日の結果
いやー、BT7、今まさに判定日の結果
みてしまいましたよ。
4回目なんですけど
敗北しました![]()
もう勿体ぶらずに行きます!
HCG 0.1
![]()
なかなかこの壁を越えることができない。
このあとは生理が来たら
避けていた高額医療の
ERA検査です。。
この検査で12万飛びます![]()
とんだクソやろうだな私。
旦那に金食い虫と
昔言われたのが蘇りました。
とりあえず気分は落ち込んでいますが、
やることやらないと時間はないので
頑張ります。
今回は下腹部の引きつりも
最後まであったし
症状でていたから可能性あると
思ったんですがね![]()
双子を妊娠した時は
移植4回目で授かりました。
今回5回目に向けて
走ります。。
とりあえず休みますね。
報告でしたー!
ではまたー!