皆様ご無沙汰しております。
私は元気にやっております!
前回のブログ更新から時間が空いていました( ̄▽ ̄)

毎回こんな感じでブログ書いてる気が...ガーン

今回の件ですが引越ししたのが平成26年9月28日。
ほんとーーーに今更の感じがハンパ無いですが記事にしたいと思いましたww

今回の主役ですが、エコキュート機の横にある室外機的な部分。
結論から言うと、排水用のホースが未施行のため室外機周辺が水浸しという状況がしばらーく続いてましたえーん

室外機下にやたら藻が発生するからなーんかあれーおかしーなーって思ってたんですよねー( ゚д゚)ハッ!
ようやく重い腰を上げて一条工務店サービスセンターに電話しました口笛

2日後ぐらいに担当の水道屋さんが来てくれて無事排水用ホース取り付けて貰えましたクラッカー
{16AF514F-6F94-443A-8CD4-221EF14B57ED}


その水道屋さんの言い訳が「何らかの不具合で...」ッとか言い出した時には思わず笑ってしまいましたww

イヤイヤイヤイヤ単なるつけ忘れでしょ?ww

引渡しの際にちゃんと僕もチェックをしなかったのがいけないのでかるーくネタ的な感じでこのブログ書いておりますてへぺろ

もしこれから引渡しの方いらっしゃったらエコキュートの排水系要チェックやで!

そして、家にも新婚さんが引越ししてきましたラブ
{DD274967-9BD0-4DEE-A0C3-ED64E4BDF1FA}



んー、でも糞とか不衛生半端ないから巣立ってから撤去を考えております。
皆さんはツバメ対策何かやっておりますか?
何かあればアドバイス宜しくお願いしますニコニコ